棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【クリニーク】とりんさんからのプレゼント【アディクション・NARS】

 

きゃっほーい!

きゃわいいきゃわいいきゃわいいとりんさんからプレゼントをいただきましたー!

atcosme.info

私が上半期のベスコスに選んだクリニークのマスカラ!!

f:id:hitsucos:20191025153627j:image

しかも2本!

左の箱は空箱じゃないのよ。中身が入ってるのよ。

に、2本ーーーーー!!という衝撃と喜び。

アジア未販売だから、めちゃくちゃ嬉しい!!

溺愛していると分かっているものなら同じものを2つ3つというプレゼントはとても斬新でとても良いと思いました。私もこれからやっていく!

とりんさん自身もクリニークのこのマスカラをGETして今使っているとのことなんだけど、すっごく気に入ったと仰っていましたよー。

とりんさんが愛用しているマジョマジョのロングロングロングを使いやすくした感じ、らしい。

実はマジョマジョのロングロングロングは私も良さそうだなぁと思ってずーっと気になってたマスカラだったんですよね。すーっと伸びてセパレートが綺麗そうで。

同カテゴリーだけど、繊維のあるなしで(マジョマジョはあり)クリニークの方が手間がかからず綺麗にぬれるとのことでした。

クリニークのマスカラはこちらでレビューしております。本当に大好き。

www.hitsugicosme.com

 

Pixiのミニグロスも良かった!

f:id:hitsucos:20191025153811j:image

スースーしてるプランプタイプでふっくらするよ。

ベージュベースでゴールドパールが入っているけど、唇にのせるとほとんど主張なし。

 

とりんさんから以前にいただいたコスメも紹介したいのです。

もっと早くにレビューすべきなやつです。申し訳ない!

どちらも限定。更に申し訳ない!
f:id:hitsucos:20191025153804j:image

アディクション リップスティックピュア 024

★NARS フルビニールラッカー 2441オーガズム

NARSの方の指紋がすまん。。。
f:id:hitsucos:20191025153613j:image

 

アディクションのリップから。

んっきゃーーーー!!!かわい過ぎるー!!!
f:id:hitsucos:20191025153621j:image

これすっごく使ってるよー!

ビビッドでピュアなコーラルカラーに華やかなゴールドシマーが入ってるんです。

これをつけると「私って女だしかつては女の子だったんだなぁ」と思わせてくれる。

とりんさんがレビューしているのでこちらも読んでみてね。

atcosme.info

 

次にNARSのフルビニールラッカーのオーガズム。
f:id:hitsucos:20191025153526j:image

これは当時私が治安の悪いカフェで誰かに盗まれた伝説のリップなのです。。。

そしたら、とりんさんが送ってくれたの!

だから去年の話になるんだけど…ブログで紹介するのが遅くなって本当にごめんなさい…。

オーガズムお得意のゴールドパールが思う存分スパークしているパーティー行かなあかんねんリップです。

パールがスパークしすぎててちょっと白っぽく見えるので濃いめやダークなリップに重ねると可愛いんですわ。

 

とりん便の時は千鳥メモを入れてくれるのも嬉しいんです!集めちゃう。 

f:id:hitsucos:20191025153633j:image

本当にありがとうー!

とりんさんって皆が感じ取るところだと思うけど、太陽みたいなオーラを持つ素敵な子なんですよ。

健やかで朗らかで、私なんかと付き合ったら闇の影響与えちゃうよなぁと思いつつ特に遠慮せず付き合いまくっていくわ!

それではまた。