棺にコスメ

生きてる限りメイクする

初寄稿のお知らせ

 

こんにちは。

この度、マネ会様に『趣味とお金』というテーマで寄稿させていただきました。

hikakujoho.com

タイトルからして「そんなことねーよ!!」って総つっこみが入りそうな気もしますが、良ければ目を通してみてくださーい。

このお話をいただいた時に、「見える!締め切り前日に必死に書いている私が!」と瞬間的に思ったのですが、マジで寸分の狂いもなく想像通りで想像以上でした。

 

さて、ブログの更新が滞っているのですが、書きたいことが詰まりすぎて何から手をつけていいか分からないパターンに陥ってます。

整理しておこう。

 

①旅行記(膨大)

②リクエスト記事:マスカラ関連

③トワコUVのレビュー

④購入品and購入品and購入品and購入品…(超膨大)

 

どの順番で書いていくか分からないけど、今月はこの辺に着手していきたいと思います。

リクエスト記事、他にもいただいているのだけど、もうしばらくとっても気長にお待ち下さい。

 

あ、最後に1つ聞いて欲しいんですけど。

NARSのフルビニールリップラッカーの2441、買ったのさ!あぁそりゃあ買うさ!

www.narscosmetics.jp

でね、買ってすぐカフェに入ってお茶したんですよ。

その後、近くで小一時間ほど用事があって移動したんですね。

そうしたら帰り際…あーーーー!ない!!ISETANミラーの袋がなーいぃいーーーー!カフェにわーすれてきーたーーー!

即効カフェに戻って「あの、1時間前ぐらいに利用していたんですけど、ピンク色の紙袋の忘れ物は届いてないですか?」と聞いたんです。

一生懸命確認してくれたんですけど…出てきたアンサーは…無いです。

そうです、もう無かったんです…。

どんびきーーー!!

滝川クリステルがジャパンジャポンジャパネスクでは落とし物は戻るって言ってましたよーーーーー!!??

ということで、2020年のオリンピック、ここ日本では、落とし物は大体持ち主の元に戻りますが、ISETANミラーの紙袋は戻ってこないということを各国の方々は覚悟してお越しください。

それではまた。