棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2019-01-01から1年間の記事一覧

【滑り込み】Easydew EXのピュアマイルドクレンジングジェルEX【ベスコス】

ぶおぉ〜〜〜!!(螺貝音) 皆のものー!! 集まれー!! ズササササササー!!(スライディング音) 滑り込みのベスコス。 ★Easydew EX ピュアマイルドクレンジングジェルEX 150ml 28,000ウォン 肌の老廃物や軽いメイクアップは除去して、肌のしっとりさは…

【光の呪文】イマキュレートへの入門【白の魔法】

ドゥラメールから卒業した身なんですが、この度エクシアのイマキュレートに入門したことをご報告します。 www.hitsugicosme.com もーびっくり。 一寸先は美白。 でもねぇ、これは私的には化粧品というカテゴリーなのかな?という思いがありますね。 割と「呪…

【人類】雪美人貯金たまりました【ベスコス】

あぁ雪美人。 なぜあなたは雪美人なのか。 って思いません? だって雪美人って高いですよ、ねー! 私も当初は、「雪美人は高いから毎日は使わない」とか言ってた気がしないでもないんですけど、えー全っ然毎日使ってまして…そしたら減るわけで…そしたら買う…

【カラマジョ】アラフォーのカラコンは木を見て森をすんごい見るべし【デビューのレビュー】

アラフォーというキャッチーな(キャッチーでもない)響きでごまかしてますが(ごまかせてない)、はいはい、40なんですよ、よんずー。 よんずーのカラコンなんてボールを真正面から投げられたら目と耳にずっしり重くてしゃあないですよね。 でも投げます。 …

【時にはデザイン第一】脚だけニコールで尻だけジェシカ【健康第二】

こんばんは。 続けて、インナー事情をお送りします。 サルートのナイトブラの記事で、『いつでも純度100%の健康ばかりが人生のデザインを美しくするとは限りませんからね』なんつーことをのたまっていた私なのですが、今回ご紹介するものはそれに該当するの…

【ベスコス疑惑】ソックウェルで寒さと浮腫みに勝つ

今年はブログ内で時の流れの早さについて言及しないということを意味なく誓ったのですが、そういうことは書かないから代わりになんか言いたい。 おっぺけぺーでもいい。 おっぺけぺーの中、ベスコス疑惑のものが現れちゃって。 もーーーーーーいいっちゅうね…

【ホールドかリリースか?】ナイトブラに対しての長年の疑問に決着をつける【北風か太陽か?】

令和を迎えたことだし、さすがに『ナイトブラへの解』を出さないとなーって思ってたんですよ。 このままなぁなぁでやり過ごしてたら、いよいよ召される時に「………で、一体どっちが良かったんだろう?」と疑問が最後に浮かんで、もやっと適当な感じで成仏しち…

パーソナルフレグランスのワークショップに行ってきた!

こんにちは。 先日、センテラアジアチカとペプチドの素晴らしさを教えてくださったモンローさんが開催しているフレグランスのワークショップに行ってきました。 ameblo.jp www.hitsugicosme.com シュシュさんと!(お得意の!) miniroom.hatenablog.com モ…

【そこに痺れる】忙しい人【憧れる】

本日は私のフェティシズムについて景気良く発表しようと思います。 実は私… 『忙しい人』がめちゃくちゃ好きなんですよ。 興奮するんですよ。高ぶるんですよ。 なぜかは分からないです。 自分には無い要素であり能力の部分だからというのは分かりますが、な…

バースデーカラーを知り仏教手帳を買うことにしました

どこを切り取ってもヤバげなタイトルなんですけど、いやね、部屋の壁の色を変えたいなぁーなんて思ったんですよ。 令和ですしね、何かと。 で、前々から『壁をグラデーションにしたい』という思いは抱いてまして。 こういう感じですね。希望はもっともっとグ…

【使い切り】だいぶいつものラヴ〜ストックを添えて〜

へいへいへーい、使い切りどぇーす! もう見飽きたよ!っていういつものラインナップばっかりだと思うけど、こちとら全く書き飽きないので書きますよー。 蛇のようにしつこいんですよぉ、あたしゃぁ。 まずはアイムラヴィンイットペプチ藻ちゃん。 2本目を使…

【唯一無二】キッカのフラッシュブラッシュを2色買い足しました

むねりんでスタートを切った11月。 調子上がるぜぇ。 あ、むねりんって青木さんのことね。 「通ってる歯医者がむねりんに似ていてときめいています」というご報告をいただいて、そんなキャッチーな愛称があったんですね!と思ったら、「私が勝手に呼んでいる…

【緊急】青木不足【要請】

あーーーーー足りない… 足りないんですよ。青木が切実に。 Amazonプライム内の青木全部出てこいやー!って出てこさせたんですけどあっという間に吸収しちゃって。 もっと青木を…青木をくれ…! あんな青木やこんな青木、今すぐに青木の供給を要請したいです。…

【敬礼】ドゥラメールから卒業【合掌】 

あー良かったなぁーあなたがいてー! あーあぁー! 良かったなぁーあなたといてー! 花*花さんの「あ〜よかった」はドゥラメールへの気持ちを謳った歌だったんだなと知りました。 あとは、花と花の間に「*」が入ることととか、あーは「あ〜」だったことこと…

【クリニーク】とりんさんからのプレゼント【アディクション・NARS】

きゃっほーい! きゃわいいきゃわいいきゃわいいとりんさんからプレゼントをいただきましたー! atcosme.info 私が上半期のベスコスに選んだクリニークのマスカラ!! しかも2本! 左の箱は空箱じゃないのよ。中身が入ってるのよ。 に、2本ーーーーー!!と…

【今年も】アワーグラスのホリデー4色パレット【この粉】

今年もやってしまいました。 アワーグラスのホリデー! ぱっぱかぱーん! ★HOURGLASS Ambient Lighting Blush Quad 6,380円 www.beautylish.com 私はビューティーリッシュさんのとこのアワグラが目に入るなりえいやーっと勢いで購入しましたので、最安値など…

ヒノコクレイウォッシュのBIGサイズが届いたよ 

やっほほー! 最近ぐぐっと寒くなってきましたね。 風邪に気をつけてくださいね。 ご存知の方も多いと思うのですが、ヒノコスメのヒノコCとクレイウォッシュが人気爆発しちゃって近頃ずっと品切れなのです。 他のアイテムは割と安定してるみたいなんですが、…

【一緒に】モトカレマニア【見てくれよな】

続けて重ねてしつこくてごめんなさいね! コスメ以外のお知らせです。 今日の22時からお友達の坪田文さんが脚本を担当するモトカレマニアが始まります。 ツボフミさん(通称)とは、コスメの話や映画の話を主にしてるんだけど、時々作品作りの話も聞かせても…

再起動したいのは肌だけじゃない

のっけから写真1枚でどれぐらい気に入ってるかを表しました。 MUFEの再起動ファンデが良すぎるんじゃ…。 先日は購入のみをご報告しましたが、今回はリブートファンデがなんぼのものなのかをお伝えしたいと思います。 まずは公式が言ってることを全部貼るね!…

【2019上半期】マイベストコスメ〜スキンケア大冒険編Part.2〜

10月ですね。 当ブログなんですが、上半期のベスコスを発表してる途中だって知ってました? あ、知ってた? そう…記憶力がいいんですね。 皆さんの記憶力はごまかせないっつーことで、意を決して大冒険編Part.2いっちゃおうと思います。 古事記ぐらい長くな…

【2019上半期】マイベストコスメ〜スキンケア大冒険編Part.1〜

うっしゃらー! 全リブート完了。 ご心配してくださった皆様ありがとうございました。 本日こそ、お約束の(勝手になんだけど)スキンケア大冒険について書きますね。 「ずーーーーっと待ってます」って仰って下さった方もいて、こんなに遅くなってしまい申…

MUFEのリブートファンデを買ったことをラップで伝えたい

エアコンとパソコンがダイ フィジカルとデジタルのダイ いや強制デトックス それも悪くないと 思わないと やってられない熱帯のナイト アイスノン抱いて寝る6日目 それでも伝えたいこの状態 またファンデ買った事態 この女異常 違うこのファンデが異常で フ…

【ベスコス中の箸休め】アイハーブ購入品【胃もたれ】

事件です。 コードネーム:ブルガリア イズ デッド。 またの名をビフィズス。 どういうことか分かりますか? あーた下痢ですよ、下痢!げーりぃ! 私の中の善玉菌が瀕死も瀕死。 はぁ、しんど。40歳手前の下痢は色々と壮絶ですわ。 常々、腸内環境には気をつ…

楽天ROOMデビューしたので楽天で買ったものを見せていいかな?

夏、満喫してますかー? 私は海行ってきたー! で、一瞬で帰ってきたー。 全然すぐ満腹になったー。 そういうタイプー。 さて、今に始まったことじゃないんですけど、楽天でお買い物したものがドカドカ届いているので、今回は楽天しばりで購入品紹介します。…

超超超愛用品の超超超リピート品

フェスか。 わしゃ苗場にきとるんか。 ってぐらいの顔面装備を考えさせられる炎天下汗だくエブリデイじゃないですか? 温暖化によって日常がフェス。 ゴアも予見してなかったこの事態。 去年も温暖化とゴアについて書いてますけど、私は温暖化=ゴアの知識し…

【2019上半期】マイベストコスメ〜ポイントメイク編Part.2〜

ベスコスポイントメイク編Part.2! 頬から唇を攻めます。 この後は炭酸パック編と冒険編とたぶんツール編と、思い出したものはなんやかんや編にぶっこみたいと思います。 ちなみに冒険編はマジでレーザー級の見返りがあったので、有料で公開したい。うそです…

【2019上半期】マイベストコスメ〜ポイントメイク編Part.1〜

こんばんは。 ポイントメイク編はPart.1と2で分けます。 顔の上から下のパーツに降りていきますね。 今回はアイブロウとアイメイクです。 では、アイブロウから。 久々にアナスタシア以外でときめいたこちらです! ★WHOMEE(フーミー)アイブロウパウダー 1,…

【2019上半期】マイベストコスメ〜ベースメイク編〜

コスメ編始まるよーってその中でも区切らんといけんかった。 まずはベースメイク編です! お初のものがありますよー! なんと… ついにフラーレンUVに匹敵する(条件付きで)日やけ止め兼下地と出会いました。 ★SERENDI BEAUTY(セレンディビューティー)エッ…

【アイハーブ購入品】よりも雪美人について熱く語ってるけど【アイハーブ購入品】

あのー、ちょっとー、 正気か…? ってぐらい雪美人がいいんですけど。 何事?何事が起きているんだろう、私の顔で。 『怪獣の子供』を観た人なら分かると思うんですけど、あの「祭り」がもしかして起きてない?私の顔で。 明らかに生命の輪廻がくるっくるし…

【2019上半期】マイベストコスメ〜スキンケア編Part.2〜

ベスコススキンケア編の続きです。 スキンケアマニアの方達が声を揃えて絶賛のEasydewEX(イージーデューイーエックス)のマスクシート。 じわじわと大人気のこちらのマスク。 きっと知ってる方も多いですよね? 私も遅まきながらまんまと惚れ込んでしまいま…