棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーグレンのクレンジングジェルの「次世代の優しさ」に惚れた

言っておく! ステマじゃないから! PRでもないから!残念ながら私にPRの依頼なんて来ないんだ! 来るけど断ってるとか選んでるとか言ってみたいんだから。来ないんだから。 でさ、ビーグレンですよ。 先月、美容好き仲間のお一人とお茶をした時に、「すっご…

【2019年】ベースメイク春の陣・夏の陣【ファンデーション購入品】

怪しげなシャンプー記事の後、更新が途絶えるという、ますます怪しいブログなんですけども、皆様如何お過ごしですか? 東京はやっと薄手のコートで十分な暖かい日差しが顔を出しかたと思えば、やっぱりそれなりのコートが必要な日もあるといった2月でも4月で…

オススメのエイジングケアシャンプー

私だってたまにはストレートを投げたい。 スタンダードに進みたい。 ノーマルプレイで満足したい。 そう、思ってるんですけどぉっ…!! またこんなことになってしまいまして。。。 さすがの私でもこの件に関しては弁明はさせてくれっていう気持ちがあるって…

メンテナンスにぴったりの歯のホワイトニングセット!

www.hitsugicosme.com 続きです。 今回は歯のホワイトニングのいいアイテムを見つけたというお話です。 それがこちら! jp.iherb.com またアイハーブでごめん!そしてまた品切れ中でごめん! 歯に貼り付けるストリップとマウスウォッシュと歯磨き粉の3点セッ…

家政婦は見た!バー◯ーズとの価格差を!

少し前にアイハーブで買ったシートマスク。 まぁまだ使ってないんですけども。 jp.iherb.com 使ってないから良いのか悪いのか分からないんですけどね(基本シートマスクには振られっぱなしの人間)、先ほどとんでもないページを見つけてしまいました。。。 o…

NASA開発のホワイトニングを受けに行ってTOYOYA開発のホワイトニングを受けてきた話

皆様は歯のホワイトニングってどうされてますか? オフィスホワイトニングにしてもホームケアにしてもなんだか色々な種類がありますよねぇ。今はセルフでできるところもあるものねぇ。 私は一度だけ、いわゆる歯科で行うオフィスホワイトニングというものを…

【アイハーブ購入品】ひまわりレシチンからリプライセルへの冷静なる挑戦状

こんにちは。 今年の私のブログは月日の経過の早さについては触れないでいこうと思います。 アイハーブ購入品が届いたのでご紹介しまーす。 いつもの玄米パスタなどリピ品が結構あるので、全部はピックアップしないけど、こんな感じです。 私のクーポンコー…