棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【アイハーブ購入品】ひまわりレシチンからリプライセルへの冷静なる挑戦状

 

こんにちは。

今年の私のブログは月日の経過の早さについては触れないでいこうと思います。

 

アイハーブ購入品が届いたのでご紹介しまーす。

f:id:hitsucos:20190302090922j:image

いつもの玄米パスタなどリピ品が結構あるので、全部はピックアップしないけど、こんな感じです。

私のクーポンコード:IDO111 ※5%オフになります。良ければ使ってやってください。

 

初めて買ってみたものはこちら。

f:id:hitsucos:20190302090936j:image

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 高。※今認識した

 

プロテインマフィン。水で溶いてレンジでチンするだけらしい。

f:id:hitsucos:20190302090957j:image

jp.iherb.com

グルテンフリー。1食でタンパク質を20g摂れます。プロバイオティクスもぶっこんでるよ!という代物です。

さっき早速1個食べました。今度レビューするけど10点満点中8.5点です!

 

今回期待の新人はこちら。

f:id:hitsucos:20190302091037j:image

jp.iherb.com

jp.iherb.com

California Gold Nutritionは、アイハーブのオリジナルブランドで一時販売停止していたけど、また再開したのですね。

いやね、皆さんご存知の通り、リプライセルがあまりに値上がってるもんだから、他にニューカマーはいないかなと探してみたところ…いましたよ。

とびきり粋のいいのが。

 

Lipo Naturals(リポナチュラルズ)というメーカーなのですがね、商品説明がすごく分かりやすくほぅほぅほぅとなりました。

なぜビタミンCが必要か、なぜリポソーム型がいいのか、一緒に今一度おさらいしてみましょう。

商品説明

  • 1袋が1ヶ月持続!
  • 本物の結果をもたらす天然フォーミュラ
  • アレルゲンを含まない効果の高いフォーミュラ
  • 合成香料・甘味料不使用
  • 遺伝子組み換え原料、グルテン、大豆を含みません
  • 100%中国産を含みません
  • さらに、BPAも不使用
  • 通常のビタミンCに比べ、一回分の効果が6倍
  • MSGなどの怪しい原料は使用していません

ビタミンCをリポソーム型という新しい補給方法で摂取することにより、錠剤や液体、食物などの他の形態では実現できないほど、血中のビタミンC濃度を上昇させます。

ビタミンCが格段に増えた体を体感してみましょう。

  • 肌や髪、爪を若返らせる効果のあるコラーゲンを体が生産するのに必須
  • 強力な抗酸化作用でアンチエイジングを促進
  • 免疫系に活力を与え、体を解毒
  • エネルギーの生産を補助して、スタミナや注意力を向上
  • 心血管の健康と記憶力、正常な脳の機能をサポート 

予々からビタミンC無しでこの現代を生き抜いている人が信じられないというか、心底すごいと思っています。

私はビタミンC有りでやっと。無しではとても足元がおぼつかない…。

最悪美白美肌効果はどうでもよくて、抗ストレス、抗酸化、免疫力アップの方。

また、高容量のビタミンCは抗ヒスタミン作用によってアレルギー疾患改善効果が認められているので、アトピーの人にはマストで摂って欲しいのです。

事実私はビタミンC、それもリポソーム型を摂取するようにしてから格段にアトピー肌が強くなりました。

しかもちゃんと美白美肌効果もあるのだから!

 

そう!鍵はやはりリポソーム!

リポソーム型ビタミンCとは?

リポソーム型ビタミンCは新しい形の栄養補助食品で、経口摂取できるビタミンCの中で最も効果のあるものです。ビタミンCを液体や錠剤、粉などの他の形で摂取すると、消化器官を通過できる量に限界があるため、体が利用できる量にも限りがあります。Lipo Naturalsは医薬品グレードのビタミンCを「リポソーム」という小さな脂質に閉じ込めました。このリポソームは簡単に吸収でき、これが中身を輸送する入れ物となることで、通常のビタミンCサプリメントでは実現できないほどの栄養を補給します。Lipo Naturalsは体内のビタミンC濃度を従来可能と考えられていたよりも格段に上昇させます。さらにリポソーム型ビタミンCは胃に優しく、通常のビタミンCサプリメントを多量に飲んだ際に起きるきつい酸性反応を引き起こしません。

Lipo Naturalsはひまわりベースで、低品質の大豆ベースの脂質を使用していません。そのため、体がサプリメントをすぐ効率的に使うことができます。

いいことばっかりやないのー!

入れ物って表現がとってもいい!

スキンケアも食べ物もサプリも、良い成分ドカン!ってだけじゃ芸術点はもらえない。

どのような入れ物にのせてどれだけ吸収させてどれだけ巡らせるか。

つまり現時点、ビタミンCはリポソームという入れ物にて摂取するのがFAということです。

でさ、気付いた?

Lipo Naturalsはひまわりベースで、低品質の大豆ベースの脂質を使用していません。そのため、体がサプリメントをすぐ効率的に使うことができます。

リプライセルに対するさりげなくも急すぎるdisり。

え、俺のレシチン低品質なの?ってどよめきが止まらないです。

何がどう低品質かの言及はあえて無し。

低品質だから使ってませんという一方的な決定事項のみ。今時の子だなぁー!

 

パイセンの動揺はよそにして、プレゼンは「人類にとってのビタミンC」の必要性という壮大なくくりへとさっさと向かいます。

哺乳類のほとんどは自分でビタミンCを合成していることをご存知でしたか?

人類はそれと違い、ビタミンCを食事から摂取しなければいけない数少ない哺乳類の一種です。典型的な155 lb(70 kg)の哺乳類は1日に13,000 mgのビタミンCを血中に生産します。さらに怪我をしていたり、病気だったりした時はこれより大幅に多く、10倍ものビタミンCを生産するのです。人間がこれほどの血中濃度を通常のサプリメントや食事を通して実現するのは不可能です。

ヤーリッシュ・ヘルクスハイマー反応とは?

Lipo Naturalsのひまわり由来のビタミンCを初めて摂取すると、免疫系が体を解毒する際に軽い疲労感を感じることがあります。これは正常な反応で、1週間程度で静まります。この反応が出ている間は水をたくさん飲み、アルコールの過剰摂取を避けてください。

怪我をしていたり病気だったりした時〜という一文がありますが、これよ!これ!

人生色々ありすぎていつだって怪我しているようなもんだし病気しかけているようなもんじゃない?私はそうなんですけど。無事なの?皆は毎日無事なの?

消費税も上がるしこれからますます険しいサバイブをしていかないといかないんですよ!頼るべきはビタミンC!

 

最後は摂取方法についての説明。

用法:Lipo Naturalsのこの製品には人工甘味料が使われていないので、興味深い味がするかもしれません。1日に大さじ1杯分をリンゴジュースなどに混ぜ、空腹時に飲むのが1番いいでしょう。勇気のある方はそのまま口に含み、少量の水で流し込んでください。味は悪くても、体には良いということを覚えておいてください。食事をとる場合は5〜10分待ってからにしてください。

購入後は冷蔵してください。

ご使用前に必ず振ってください。

味は悪くても、体には良いということを覚えておいてください。

覚えました。

我が家にはジュース的なものはないので、勇気の方でいってみました。 

よく振って、と。
f:id:hitsucos:20190302091044j:image

震えた。 

やってくれるじゃないか。

まずいにも程がある。

なんだろう…全くもって未知の種類の酸っぱさ。

リプライセルのようにとろみがなくサラサラの液体なので、水に浮かせて飲むことはできず、確かに味のあるものに混ぜるかストレートでいってすぐ水を飲むかしかなさそうです。

でも、サラサラな分喉への引っ掛かりがなく水を飲むと後味は割とすぐ消えます。

あとリプライセルの胃が熱くなるようなアルコール分を感じない。そこはすごくいい。

これでリプライセルよりもしくは同等の効果があるなら値段も安いしこっちにしますよ、私は。

ちなみにCalifornia Gold Nutritionもひまわりレシチンでした。

まずは新人を1ヶ月飲み続けて結果なり途中報告なりしたいと思います。

 

そうそう、例のペプチ藻ちゃんなんですけど、ずーーーーーっと品切れじゃないですか?

入荷通知があってもすぐ品切れになるでしょ?

www.hitsugicosme.com

その件について問い合わせて教えてくださった方がいたんですけど、アイハーブではアジア倉庫とヨーロッパ倉庫があって、ペプチ藻はアジア倉庫のみで品切れなんですって。

ヨーロッパ倉庫には在庫があるのでその関係で一瞬こちらにも入荷通知がきちゃうそうなんですよ。

だから待っていればアジア倉庫にいつか入荷されて買えるようになるはず…。

分けてくれよー!アジアにもー!

 

あと公式サイトではなんと70%オフで買えるそうです!!17ドル!!

www.lifeextension.com

アメリカ在住の方によると、翌日届いて使用期限も2021年までで全く問題なかったと。

ご連絡くださった方、本当にありがとうございました!お肌にも合ったようで良かったです!

海外発送は60ドル〜80ドルみたいで、3個以上買えばアイハーブで3個買うより少し安くなるかな。

実際公式から買いだめしましたって方のお話をつい昨日聞いたところ。

やりすぎぃー!と全く思わないから。これは本当に本当にいいんですよねぇ。

それではまた。