棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【1っっっ番ヤバい】メディプローラーゴールドが凄すぎて美と引き換えに語彙力が消えた

ただいま朝(深夜)の4時です。 3時からお風呂に入って出たところ。 そして、メディプローラーの限定ゴールドバージョンを使おうか使うまいか10分ぐらい迷っています。粉をこぼしたらどうしようとか、混ぜている間に天井から蜘蛛が降りてきてカップに入った…

【炭酸界の親分】メディプローラーの使い切りと限定炭酸パック【動きます】

だいぶ前ですが、メディプローラーのローションの1本目を使い切りました。 メディオンのローションよりしっとりしているので、私にとってはローション以上セラム未満の立ち位置でした。 www.hitsugicosme.com メディオンのローション×メディプローラーのロー…

【アイハーブ購入品】ツナ缶もパケで選ぶ時代

ツナ缶をパケ買いしました。 jp.iherb.com めっちゃ可愛くないですか!? 商品内容は見ずにえいやっと買ってしまいました。 jp.iherb.com そしたら具材入りだった! そして美味しかった! これはツナ(マグロ)に小豆、コーン、玉ねぎ、パプリカ入り。味付け…

【アイハーブ購入品】日本未発売のメイベリンのグロスがフェンティのグロスボムに似てるんだって

いつものアイハーブ購入品紹介なのですが、色物のコスメを買うのは久々かも。 ★メイベリン リフターグロス 1,106円(現時点価格) メイベリンの日本未発売のグロスがえらく評判良さげなので、いきなり全色いってしまいました。 こちらなんとフェンティビュー…

【2022年の初買い】ヒノコC10本セット!!

今年の初買いは… じゃーーーーーん!!!! ヒノコCの10本セットです!!!! こちらは瞬殺で売り切れてしまう年初めの数量限定セット。9本分の価格で10本入っています。ヒノコCをエブリデイジャブジャブ使う人にとっては間違いなくお得。 昨年は買えなかっ…