棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルテクニクスから歯ブラシ型ブラシが発売

ついに…大本命がきたか。 だよねだよねー、リアルテクニクスが出さないでどうするですよね。 私…実はこのこと結構前から知ってたんです。ヤバいパターンの自慢する人みたくなってますが、いや本当に! だってコメントを下さった方がいたんですもん。リアルテ…

HOURGLASS アワーグラス Ambient® Lighting Powder& Strobe Lighting Powder レビュー

こんにちは。 アワーグラスのレビューを再開します。 本日ご紹介する粉はアワーグラスの中での定番中の定番になります。 大理石のシールの線がむき出しなのは放っておいてください。年内はこのままで行きます。 左★Ambient® Lighting Powder COLOR: Luminous…

アイハーブで買ったサプリと舌クリーナー

アイハーブでお買い物をしました! まぁしょっちゅう何かを買っているので記事にしていないものも大分あるのですが、今回はちょっと面白いものを買ったのでご紹介します。 まずは定番のサプリ。 大大大大大人気の医者も勧めるビタミンCサプリ。飲んどけ〜!…

私はどうしてFENTY BEAUTY BY RIHANNAをチェックしてこなかったのか

悔いですよ、悔い。人生ってやつはね。悔いまみれ。 今世界で一番新しくて一番注目されているリアーナプロデュースのコスメブランド、FENTY BEAUTY をなぜなぜなぜなぜチェックしてこなかったんだろう! 丁度ローンチほやほやのタイミングでセフォラに行って…

HOURGLASS アワーグラス Ambient Lighting Edit - Volume 3 レビュー

朝自然光で撮ったんですけど…なんか暗いですよね?暗黒の部屋に住んでるのかなー。こんなにハイライトを買っているのに。 ★Ambient Lighting Edit - Volume 3 $80 www.sephora.com まぁいい。とにかく限定品なので巻きでレビューしますよ! 6色の内訳はこち…

HOURGLASS アワーグラス Ambient Metallic Strobe Lighting Palette レビュー

アワーグラスの購入品のレビューが終わる前に、まさかのホリデーパレットが届いちゃいましたー。注文したからねー。注文したら届くよねー。やっぱねー。 こちら2つは限定商品なので優先順位繰り上げでレビューします! メタリックストロボパレットからいきま…

日本未発売 ジョーマローン ビタミンEボディトリートメントスクラブ

ちょっと粉関係は一回休みしていいかなー?いいともー! ジョーマローンのボディスクラブを昨夜使ったので書きたい! こちらはノードスロトームの1階コスメコーナーのジョーマローンにて完全に勢いで購入しました。 以前の記事でちょこっと触れた日本人BAさ…

HOURGLASS アワーグラス Ambient Lighting Blush レビュー

こんにちは。 本日はアワーグラスのブラッシュのご紹介です。 ★Ambient Lighting Blush ミニサイズ $24 ★Storbe Lighting Blush $38 www.sephora.com ブラッシュは色×ライティングパウダーと色×ストロボパウダーの2種類があると書いたんですが、実はもっとや…

HOURGLASS アワーグラス Vanish™ Seamless Finish Foundation Stick レビュー

こんばんは。 アワーグラスの粉物のスウォッチをあげようと思ってたんですが、天気が悪くて写りがいまいちなので(繊細なやつらなんです)、先にスティックファンデのレビューをしたいと思います。 ★HOURGLASS Vanish™ Seamless Finish Foundation Stick $46…

HOURGLASS アワーグラス購入品紹介

御託はいい。 とにかくアワーグラスの購入品を紹介します! ハワイでアワーグラスを取り扱ってる店舗は、全部で3店舗(たぶん)。セフォラ2店舗とノードストロームの1 階のコスメコーナーです。ノードストロームの件はコメントで教えていただきました。あり…

ただいまスターフルイド

あぁああースターフルイドがやっぱり最高すぎる。もう辛い。辛いぐらいベスト。 肌どころか、顔?人?を偽装できる。一気に「きちんと生活してる人」みたくなるんです。 デスクの一角がこんな状態になってる人間には見えないに違いないんです。 だから「大丈…

マイ アルマーニ トゥ ゴー クッション レビュー

届いたー!!ウホッ! あの日、いわゆるインフルエンサーと呼ばれる方達が招待されていたらしく(オープニングパーティーってそういうものでしょうけど)、確かにタレントさんや私でも知っているオシャレ業界人のお顔をお見かけしたんですよ。 その方達のSNS…

YSLのプライマー怒涛のインセプションの結果

みんなー!ありがとぅー!アリーナァーー!ってやたら鼻声で叫ぶ気持ちが少し分かりました。 YSLのインセプションに怒涛の促進をしてくれた方々、ありがとぅー! コメントの熱量から、とにかく異常に大満足してしまうアイテムだということが伝わってきました…

YSLのプライマーをインセプションされている話

こんにちは! 勝った!私はハワイに勝った! 水スポンジと歯ブラシ型ブラシの合わせ技はエグいことが分かりました。これで皮膚からファンデーションを0.000001ミリも浮かせない。更にNARSパウダー+エバーソフトで押さえ切る。 全然崩れないから!化粧仕立て…

旅行用コスメ スキンケア&サプリ

こんにちは。 本日は旅行用コスメのスキンケアのご紹介です。 ①Dr.ウィラード ウィラードウォーター 運命の化粧水。ただの水と言われたとしても実際ただの水だとしてもそれでいい。だって肌が健康的になるんだからしょうがない。ただの水どんとこい。旅行に…

旅行用コスメ ベースメイク&ポイントメイク

今回の旅行の選抜コスメのご紹介です。 ①ビューティーモール ダブルナノフラーレンUV 日焼け止め兼下地はこれに頼りっぱなし。ちなみにビューティーモールさんが配信してるメルマガに私のこちらの記事のURLがよく貼られています。 www.hitsugicosme.com 特に…

両眉30秒!片眉15秒! エテュセ チップオンアイブロー レビュー

だいぶ前に購入していたエテュセのチップオンアイブローをやっと使いました! www.hitsugicosme.com ★エテュセ チップオンアイブロー ピンクブラウン 1,200円+税 これいいわーーー。噂通りすごーーーーーく早い。秒、秒で描けますよ。 使い方に関しては佐々…

ブデリウム 歯ブラシ型ブラシ入荷してますよ

私が超超超超愛用しまくっているブデリウムの歯ブラシ型ブラシ。何十回出てくるんだって感じですが、何百回でも出ますよー。 「ずっと売り切れてて買えないんです」という声を聞いていたのですが、今日見たら入ってました! jp.iherb.com お買い物の際は、気…

韓国での購入品(友達の)

夜更けにどーもーです。 えー、ゲランのプレシャスライト一生ついてくいーち、歯ブラシ型ブラシ衝撃いーち、タイニーシェル神いーち(メモメモ)。 前回「反響をもらえたら私は喜ぶ!」というむき出しの欲望を発信したところ、お優しい方々から沢山コメント…

ご近所時短メイクと老後の楽しみ

こんにちは。 本日はご近所用の時短メイクをしました。 ベースはメイクアップフォーエバーのクッションで一瞬。 パフでパタパタしたらオリーブヤングのスポンジで馴染ませます。歯ブラシ型ブラシもいいですよ。 www.hitsugicosme.com チークはエルフのクリー…

冗談ポイですよ尾頭さん

7、8月とほぼ毎日使っていた組み合わせなんですが、どうでしょうか。 減ってるように見えないですよね。 減ってないですからね。 やっぱ2ヶ月ぐらいの集中攻撃じゃうんともすんともしませんよね。コスメってやつは。 ドゥラメールのファンデーションは去年の…

アルマーニビューティー エクスタシーシャイン レビュー

こんばんは。 昨日に引き続いて、アルマーニのリップレビューです。 ★ジョルジオアルマーニビューティー エクスタシーシャイン #301 4,400円+税 ※全18色 10月18日発売 昨日はマットじゃないマットリップに大興奮のレビューでしたが、今回は打って変わってツ…

アルマーニビューティー リップマエストロ レビュー

2本一気にレビューしようと思ってたけど、想像以上にリップマエストロが素晴らしすぎたので個別レビューにします。 ※ネームを印字してもらったので隠してます ★ジョルジオアルマーニビューティー リップマエストロ #405 4,200円+税 つややかでマットな仕上…

月に1回ぐらいしか使わないだろうけど欲しかったスポンジ

タイトルまんまなんですけど、ずっとウィッシュリストには入れていたものの使用頻度が限られているのでなかなか購入に至らなかったもの。 先日のバス&ビューティーの6%オフの時に買いました。2年以上かかった。 jp.iherb.com これをいつ、どうやって使いたい…

パーソナルカラー 春と秋の壁

またいつもの友達とのいつものLINEのやり取りから失礼します。 ※物欲の秋とパーソナルカラーの秋が入り乱れてますが読み解いてね ずっと書きたいと思っていたテーマなんですよね。 パーソナルカラーと質感の関係。中でもファンデーション。 私はパーソナルカ…

NARS ブロンザー・ブラッシャーデュオでオーガズムが出るよ

こんばんは。今日は短いです。 NARSからブロンザーデュオとブラッシャーデュオの限定カラーが発売されます。 www.instagram.com 9月13日発売 どちらもオーガズムとの組み合わせ。イセタンミラー・イセタンハウス限定で、更に数量限定とのことです! 左:ホッ…

ル・フォンドゥタンへのファイナルアンサー(2017年度)

使いました(震声)。 ろくなことを書いていませんが、タッチアップした時のレポはこちらの記事を⇩www.hitsugicosme.com サンプルが可愛い。 ファンデーションのサンプルって3回〜5回分ぐらい使えるものが多いと思いますが、こちらは明らかに少なめです。正…

アルマーニビューティーのポップアップストアに行ってきました

お酒を飲んでないのに起きたら東京酔いしたのか頭がぐわんぐわんする。 そう、昨日行ってきたのですよ。アルマーニビューティーのポップアップストアのオープニングパーティー。 表参道ヒルズの西館。目印はゴリラがどーんです。アルマーニ氏の自宅にあるア…

唇と人生の輪郭はぼやかしてはいけない

こんにちは。 またまたコメントでアナスタシアの予約をしたというご報告をいただいてしまいましたー!うれっしー。 さて、本日は購入品と共に、最近交流させてもらってる素敵なコスメブロガーさんをご紹介をさせてください。 jp.iherb.com item.rakuten.co.j…