棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ただいまスターフルイド

 

あぁああースターフルイドがやっぱり最高すぎる。もう辛い。辛いぐらいベスト。

f:id:hitsucos:20170921111533j:image

肌どころか、顔?人?を偽装できる。一気に「きちんと生活してる人」みたくなるんです。

デスクの一角がこんな状態になってる人間には見えないに違いないんです。

f:id:hitsucos:20170921192949j:image

だから「大丈夫?疲れてるんじゃない?」って言われたい時は逆に使わない方がいいですね。

さっさとセフォラでの購入品を紹介したいんですが、いかんせんデスクの上があぁな状態なもんで。並べてスウォッチの写真撮ってまでの道のりが…。

特にアワーグラスが厄介。現地でもアワーグラスの各種粉物の似たような見た目と似たような名前と似たような質感に大混乱してたんですが、帰ってきてからもなかなか情報を整理できない。なんなの…この粉達…。

でもとりあえずストロボライティングパウダーがあばばばばばに良いってことはお伝えしておきます。

f:id:hitsucos:20170921111559j:image

あとホリデーパレットが2種類出てるってこともお伝えしておきます!

www.sephora.com

www.sephora.com

帰ってきた日にお知らせのメールが届いたので白目むきました。ポチったけどね。もうヤケ。