棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【顔バリン再び】メディプローラー棺にコスメセットがオンライン販売開始

今月渋谷で行われましたメディプローラーさんのPOP UP。 www.hitsugicosme.com 棺にコスメ特典の通称顔バリンセットご購入のために、想像の倍倍倍、たくさんの方に足を運んでいただきました! トライアルセットだけじゃなくて、6回分、12回分をご購入くださ…

【ディオール】悔しいけれどお前に夢中。サマーデューン。【サマコレ】

こんばんは。 ここ最近ずっとスキンケアやインナーケアばかりで、私はもう、色物への情熱を失ったのかなと思ってました。 そんなことなかったです。 うっひょひょひょーー!!ビバ・ディオール!!! ★サンククルール クチュール #759デューン 8,580円 ★ア…

【アイハーブ購入品】食品多すぎ

アイハーブ食品20%オフきてますねぇーーー!! 私はその前に注文しちゃって届いたばっかり。ギャフン。 よくこんなにいっぺんに届けてくれたなぁと思うほど、過去一大きい段ボールに溢れんばかりの食品。 紹介していきますよっ。 まずはお気に入りのリピート…

ねぇマスターいつもの

こんばんは! もう分かったっつーの!見飽きたっつーの!!!という声が聞こえてきそうですが、私は飽きてないんです。 「マスターいつもの」で、ヒノコCとウィラードウォーターを購入しました!! 今、私の顔の中でビタミンC美容液同士の激しい戦が始まって…

【2021春夏秋冬】今年の日焼け止め3選

こんにちは。 今年の日焼け止めをご紹介しますっ! たまたま全て新品なのでお腹がふっくらしていて愛しいです。ベッコベコに減っていく姿も愛しいのですが。 ★ディレイア ステムプロテクトUVクリーム ★ビューティーモール ダブルフラーレンモイストミルクUV …