棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017 ベストコスメ なんやかんや編

改めて、プレゼントのご応募ありがとうございました! 外れてしまった方々本当に申し訳ありません。 コメントをひとつずつ読ませていただき、あぁこの人にもあげたい、あの人にもあげたいという心苦しい気持ちでいっぱいになり、鬼にでもならんとプレゼント…

プレゼント当選者発表

沢山のご応募ありがとうございました! 全てのプレゼントに対して応募数が越えたのでこれにて締め切ります! 取り急ぎ当選者の発表でございます。 ①ブデリウムのオーバルブラシ⇨yさん ②オリーブヤングのスポンジ⇨はちさん ③エコツールズのスポンジ(2名様分…

年末プレゼント企画&応募方法

※フライングの方がいらっしゃいました。応募開始時間は明日12月30日(土)15:00〜です。 よし、じゃあプレゼントだ!! 全部で10アイテムあります。 まず①〜④。 ①ブデリウムのオーバルブラシ ②オリーブヤングのスポンジ ③エコツールズのスポンジ(2名様分有…

棺にコスメ総選挙 結果発表

(大体)数えましたー! 念のためもう一回数え直したら全て数が合ってなくて、もう何も信用できない結果発表となっております。 ブログを始めてからのコメントとインスタのコメント、あとDMでいただいたフィードバックも反映しています。 その中からコメント…

2017 ベストコスメ 名脇役編

ベストコスメスキンケア編が2107年になってますよーえらい未来でっせとコメントで教えてもらってぶほっと吹き出してしまいました⇩(直さない) www.hitsugicosme.com さて、今日はベストコスメの名脇役編です。 今年から使い始めたもので毎日お世話になって…

今年の感動今年のうちに ディオール プレステージルクッションタンドゥローズ

おはようございます。 ベスコスだ総選挙だ色々諸々中途半端で、あと6日で風呂敷をたためるのか非常に怪しい状態なんですが、今年の感動今年のうちに、ディオールのプレステージルクッションタンドゥローズがすんばらしぃぃーーーーってことを書こうと思いま…

イブだからマヨネーズでもレビューするか 

せっかくのイブだし先日アイハーブで買ったマヨネーズの美味しさを伝えようと思う。 始まりは感動のケチャップから。 www.hitsugicosme.com とにかくこのビジュアルが可愛い。 jp.iherb.com オレンジ色のマヨ。結構本格的に辛いです!あとニンニクの風味がし…

マキアの『大人のためのブラシメイクBOOK』は良かったよ!

マキアのムック本が届いたので早速レビューです。 これ、いいんじゃなーーーーいでしょうかぁぁーーー!? こんな風に入ってました。 感想をひとつずつ書いていきます。 ●毛穴消し美肌ブラシ…オーバルの歯ブラシ型。今までにない形で、ベースメイクが美しく…

2017 べストコスメ 美容グッズ・デバイス編

こんばんは。 ベストコスメ美容グッズ・デバイス編は2点あります。 クラリソニックスマートプロファイルとPOE(PAO)です。 クラリソニックは身体の色素沈着を改善する為に購入しましたが、これを買ってからスクラブなどの角質ケアアイテムが不要になったので…

マキアのムック本を買いました

コメントでマキアのムック本をチェケラーと教えてもらって、即効ポチしました〜。 これまでの付録のブラシで特に評判の良かったブラシが4本付いているとのこと。 ●毛穴消し美肌ブラシ…オーバルの歯ブラシ型。今までにない形で、ベースメイクが美しく簡単に仕…

『棺にコスメ総選挙』やります!

明日には激しく後悔しそうな薄ら寒い企画名で失礼します。 てか、もう既にしてる。ゾッとする。 やるのか?本当にやるのか?今なら誰も見ていない。引き返せるぞ!私! やる!あーこわい 『棺にコスメ総選挙』とは、私がブログでご紹介したものに関して、「…

2107 ベストコスメ スキンケア編

ほーい、では2017ベストコスメのスキンケア編です! もちろんこれ。 ★ヒノコスメティクス SKIN BASE LOTION(スキンベースローション) www.hitsugicosme.com アトピー肌の私にとって貴重な貴重なノーリスクハイリターンのエイジングケア美容液。ありがたや…

2017 ベストコスメ アイブロウ編

眉はずーーーーーーっとパウダーとペンシルで描いてきましたし、これからもそうなのだと思ってました。 それなのに今年は2つも新しいアイブロウアイテムに出会いました。 www.hitsugicosme.com www.hitsugicosme.com エテュセのスーパークイック仕上げのチッ…

2017 ベストコスメ リップ編

こんばんは。 リップは全然迷わなかったのでさくっといっちゃいます。 アルマーニのリップマエストロ #405です! www.hitsugicosme.com こちらは自分でも予想外の食い込みでした。 幸運なことにプレゼントでいただける機会があったので試せたけど、自ら試そ…

2017 ベストコスメ サプリ編

去年はベストコスメの中にこのジャンルを設けてなかったと思うのですが(たぶん。わずか一年前のことを確認しない横着者)、つくづく肌の調子を支えてくれたと感じたので、今年からベストコスメにサプリ編を加えたいと思います。 私はアトピーなので、特にそ…

【加筆】2017 ベストコスメ フェイスパウダー編 

加筆しまーす! あかーん!PCが急に充電できなくなってしまった…。 Apple Storeに行かないとダメなの?この師走に?面倒…吐くほど試練…。 もちろんアイフォーンからも書けるんですけど、今書いてるんですけど、いつもの駄文をつらつらつらつらとは書きづらく…

2017 ベストコスメ ファンデーション編

さてさて、2017年のベストコスメファンデーション編。 今年買ったファンデーションは全部で3つ。アルマーニはいただきものですが www.hitsugicosme.com www.hitsugicosme.com アワーグラスとメイクアップフォーエバー(以下MUFE)はカバー力があって、3つの…

2017 ベストコスメ メイクツール編

「エビフライはタルタルソースを食べる為の棒」とは大沢たかおさんの名言ですが、その感覚がちょっと分かる。 「メイクはツールを使う為の液や粉」とまでは言い切れないですけど、私も時によってはツールが使いたくてメイクをしてるところがあったりなかった…

【レビュー】NARS ベルベットマットファンデーションスティックファンデ

こんばんは。 NARSの10月に発売されたファンデーションについてさくっとレビューします。 ★NARS ベルベットマットファンデーションスティックファンデ 5,400円+税 ラテックスフリーでマルチに使える独自のタッチアップスポンジが、水を使わずなめらかな伸び…

【アップデート】パーソナルカラー春の神アイシャドウ

2017年12月追記: 私のブログでアクセスの多いこちらの記事。 当初載せたアイメイクの写真が下手くそすぎたので、本日神2色を使ったアイメイク写真を改めて載せます。 素敵なアイシャドウは数え切れないほどありますが、パーソナルカラー春の私が持つ要素を…

ケチャップ革命 Sir Kensington's(サー・ケンジントン)

え、美味しすぎる。 jp.iherb.com 早速、サー・ケンジントンのケチャップをスクランブルエッグにかけて食べたんですけど、たまげた。 え?え?ってなるぐらい美味しくて思わず二度食いしました(普通に食べ続けただけ)。 きたー、ここにきてベストオブケチ…

アイハーブ注文品 どっさり届きました

ブラックフライデー中に注文した品が2個口一気に届きました。あともう一回届く予定。※つまり計3回注文した 必須アイテムと新顔がチラホラ。 ケチャップをなぜ2つ買ったのかは分からない。でも間違いなく言えることはマヨネーズ、ソース、ケチャップの中でケ…

今そこにある危機 顔の下半身問題

私の前世の姿です。 とつい言いたくなる、哀愁溢れた一枚の写真。 知る人ぞ知る、知らない人は全く知らない代物だと思います。 これは、パタカラという顔の筋肉を鍛えるアイテムです。 patakara.com 何年も前に梨花さんが本の中で紹介して、プチプチプチブー…