棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ケチャップ革命 Sir Kensington's(サー・ケンジントン)

 

え、美味しすぎる。

f:id:hitsucos:20171204124515j:image

jp.iherb.com

早速、サー・ケンジントンケチャップをスクランブルエッグにかけて食べたんですけど、たまげた。

え?え?ってなるぐらい美味しくて思わず二度食いしました(普通に食べ続けただけ)。

きたー、ここにきてベストオブケチャップ。

めっちゃくちゃ美味しい。めっっっちゃくちゃ美味しい。それしか言えない。配って歩きたい。

ただね、ピーマンが嫌いな人は絶対に手を出してはいけません。ピーマン風味強いです。ピーマンが入ってるナポリタンの味を濃くした感じというか。

f:id:hitsucos:20171204124628j:image

この黄色はお皿の色だよ。異常に下手なスクランブルエッグじゃないよ。

ケチャップの材料はこうなっております。

トマト、トマトペースト、有機砂糖、玉ねぎ、蒸留酢、水、塩、ライムジュース、緑ピーマン、オールスパイス

 

対して、 Annie’s Naturals(アニーズナチュラル)のケチャップの材料。

トマトペースト、*蒸留白酢、水、*サトウキビ、海塩、*タマネギ、*オールスパイス、*クローブ

jp.iherb.com

アニーズナチュラルの方が甘くまろやかです。 

サー・ケンジントンの方がトマトそのものっぽさがあって、どっちも美味しいですけど、サー・ケンジントンはより大人っぽい味だと思います。

糖質は16g中3g。日本のケチャップに比べてちょい少なめです。

インスタの方に「マヨネーズも美味しい。ホイップクリームのような食感で茹で野菜が永遠に食べられる」という気になりまくるコメントをいただいたのです。

アイハーブではマヨネーズとつく商品がこれしかなかったのですが。

jp.iherb.com

とりあえず即カートイン。

アイハーブに入ってる商品が限られてるだけで本当はもっとラインナップあるんだろうね?もっと出して欲しいー。

と、思っていたら公式HPを見つけた。いやぁー洒落とる。

www.7seas-pasta.jp

よく使うものだからこそ、ナチュラルでヘルシー、しかも美味しいものを食べたい。

そんなケチャップがないことに目を付けたのが、当時ロードアイランド州の大学生だったスコットとマークの二人でした。彼らがこだわりぬいて作ったケチャップは、従来までの「ケチャップ=赤いボトル」の常識を一掃する為、ユニークな紳士のロゴをトレードマークとしました。公式HPより

大学生の時に「ケチャップ作ろう」って思うことがもうすごいですよね。なります? 大学生の時に「みりん作ろう」って。

あとボトル逆さま方式が素晴らしいんですよね。スコマーってば(スコット&マーク)どこまでも気がきく男子。

毎度のごとくいやらしくも日本での販売価格を調べてしまいましたが、書くのを憚れるぐらいの価格差!書けない!

てか、そもそも元値が安すぎないかね?500g以上あって520円前後って。

いいのかなぁー?なんだかスコマーに悪いなぁーという気すら覚える可愛くて使いやすくて美味しいケチャップ。

ケチャップ好きの人は是非試してみてください!

アイハーブでお買い物の際は、気が向いたら5%オフになるコード「IDO111」を使ってやってください。