棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェフリー様がルミナスクッションを絶賛

ジェフリー様がドゥラメールのルミナスクッションの比較動画をあげてたー! 対戦相手はメイクアップレボリューションのスティックファンデ。 $9.00 DRUGSTORE FOUNDATION VS. $125 LA MER FOUNDATION 評価低めだったらちょっとショックと思いながらドキドキ…

シャバシャバでバシャバシャ 

まずはシャバシャバでバシャバシャ。ひたすらシャバシャバでバシャバシャ。 お風呂から上がったら気が済むまでシャバシャバでバシャバシャ。 私の肌にとってはこのスキンケア法が一番の要です。 この時に使うスキンケアアイテムは『限りなく水に近い化粧水』…

神から取り上げられた保湿  

グリセリンとオイル。 私が神から取り上げられた、世の中のスキンケアで最もシェアを占める保湿成分。 以前からこのブログを読んでくださっている方ならご存知だと思うのですが、私は、『とろみ系化粧水、乳液、保湿クリーム』がとにかく肌に合わない、むし…

お気に入りのUKA(ウカ)のスカルプブラシ 

私、この前初めて知ったんですけど、SUQQU(スック)のブランド名の由来って⇩こういうものからなんですって。 しなやかに、たおやかに、未知の旬へ。 まっすぐ、凛と立つ。その名は「すっくとまっすぐに立つ立ち姿」から。 たおやかに自立して、瑞々しく艶や…

夏の本命ファンデが届きました

ウ・ホ・ウーホ、ウホウホウホッー!(ドゥ・ラ・メールのクッションが届いたよー!) 結局オンラインで、楽天の公式ショップから注文しました。 ドゥ・ラ・メール ザ・ルミナス クッション ファンデーション SPF20【ドゥラメール】【ドゥ ラ メール】ジャン…

ジョーマローンの限定ボディミストはオトナのエスカーダ 

限定品なので最優先でレビュー。 といってもタイトルで全部伝え切ってしまっているのですが。 ★ジョーマーロンカトレヤ フラワー ボディ ミスト 7,344円(税込) www.jomalone.jp ブランド初のボディミストが新登場。ビーチサイドで頂く美味しいカクテル。蘭…

まずは1本のヒノコC

なぜにこんな早朝の更新なのかと言いますと… 朝4時ぐらいにトイレに起きた時に、あるブログの更新のお知らせを見つけて、目を通したら全身がギンッギンに冴えて眠れなくなってしまったからです。 それもこれもR-18の奈々さんがヒノコCについてこんな記事を書…

メイベリンのフィットミー コンシーラーが優秀

前回の記事、なぜ私はあそこまで相当な文字数を使って熱く語ってしまったのだろう。。。あー語りたい、4話のてっぺいについても語りたい きっと私の中のてっぺいがそうさせたのです。あなたの中にも皆の中にもてっぺいはいるはず。 今日はメイベリンから割と…

夏のファンデーションについて 

最近、素肌の状態が自分史上MAXに達している感があります。 やってきていることとやり始めたことがここにきて全て噛み合っている様子。 まず、『中からも外からもビタミンC&セラミド大作戦』がばっちこーんと当たりました。 スキンケアはAPPS美容液のヒノコC…

HOURGLASS Flash Highlighting Stick  

何をどこからどう話せばいいのかシリーズリターン(てか、皆もう忘れてるヨネ!)。 何をどこからどう話せばいいのか…こんなものを手に入れてしまったのです!! きゃぁーーーー!!私の大好きなHOURGLASSの文字。 なんとこちら…プレゼントでいただいてしま…

もうネチョネチョの時代は終わった!

プロテインバーと言えばネチョネチョ、ネチョネチョと言えばプロテインバー。 そういうイメージだったのですが、気付いたらそんな時代は終わっていたようです。 プロテインバーの進化が目覚ましい。 私の知る限り最も反ネチョネチョのプロテインバーがこちら…

HACCI 1912のはちみつ洗顔石鹸を使いきりました

こんばんは。 いつから使い始めたかははっきり覚えてないのですが、HACCI 1912の洗顔石鹸を使いきりました。 てか、名前に1912とかついてたんだね? ★HACCI 1912 はちみつ洗顔石鹸 4,800円 高い高い!石鹸で5千円って! 友達にプレゼントでもらったものなの…

エルフのベイクドハイライターのクオリティがすごい

なんとなんとナイーブ戦士は…バトルシップの主人公のお兄様役だったーーーー!!! コメントで教えてもらいました。 全然気付かなかった、というかバトルシップ観ててこの人かっこいいとかかっこ悪いとか一切思わなかった…。 主人公が馬鹿野郎すぎてそういう…

『ビッグ・リトル・ライズ』を一気見して私に起きた変化 

本日をもちまして、わたくし、ナイーブ戦士ことアレクサンダー・スカルスガルドさんを。。。 大嫌いになりました。 きゃぁーーーーーーーー!!!!悪夢!もうこの顔は悪夢でしかない! なぜたった2日間で思春期の少女のようにいきなり心変わりしてしまった…