棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021年総括】神から取り上げられた保湿

2018年5月にアップしたこちらの記事。 www.hitsugicosme.com ブログを振り返ってみたところ、2017年まではウィラードウォーターとヒノコCとドゥラメールしか使えなかった私の肌。 その後にヒノコスメのSBLを使い始め、そこからも色々なスキンケアに出会い、…

【ザクザク】エッグプロテイン由来のグラノーラ

アイハーブでエッグプロテイン由来のグラノーラを見つけました! jp.iherb.com jp.iherb.com 先日ご紹介したC8オイルと同じジュリアンベーカリーのものです。 C8オイルがよすぎてよすぎて一生お前についていくっていう心境になっています。 www.hitsugicosme…

【石鹸落ちコスメ】ナチュラグラッセの日焼け止め【大進化】

フィクサーYちゃんにもらったナチュラグラッセの日焼け止めがすごく良かったのです。 ★ナチュラグラッセ UVプロテクションベースN フィクサーYちゃんとは… ブログ初期からずーーーっと出てきている人物なのだが、この度ファイナラでデビューした(させた)…

【2021年もすごいよ!】秘百マスク30枚を手に入れたので勝ち確ですありがとうございます【マサルさん】

今年一番最初に買ったものをご紹介します。 去年はヒノコC10本セットでした。 www.hitsugicosme.com 今年も張り切ってスタンバイしていたのですが、瞬殺で買えなかったのです…!!!ショック…!!神よ…。 というわけで、こちらに舵を振り切りました。 2020年…

【2020総合】マイベストコスメ

ほいでは、2020総合のベストコスメです。 今回は皆さんがされているかわいいコラを真似して作ってみました。 この中でFAに決定しているものはシルク手袋です。タイムセスとハニーピールとコラペプと最強酵素もFA圏内。 さて、今年はどんなコスメ達に出会える…

【脳パフォ】人間に最適なエンジンオイルを手に入れた【アップ】

こんばんは。 ウォーキング続いてまーす。 30分ぐらい歩いています。必殺アイテムを使っているので30分で1時間歩いたことにしています。 そのアイテムについてはまた今度。 今日はこちらを紹介したい。 ジュリアンベーカリーのC8オイル。 jp.iherb.com 何年…

元旦のスキンケアを紹介しながら好きなタイプの話

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 元旦のスキンケアを紹介します。 超久々にNEWAを使いました。 www.hitsugicosme.com かっっなりサボっておりました。 やっぱり効く!!障子を張り替えたみたく肌ピーン!! 今年はちゃんとや…