棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【続報】めっちゃリスブラシが韓国で買えるらしい

こんばんは。 前回の記事に関していくつか続報が入りましたのでお知らせします。 www.hitsugicosme.com 該当のオリーブヤングについて詳しく教えていただきました! ○シンサ駅からカロスキルという観光地としては有名な通りに入る手前にある Olive Young536-…

めっちゃリスブラシが韓国で買えるらしい

ねぇ、もしかしてさっき一瞬アップされた記事見た? 見たよね?まゆさん。名指し やだー!ちょっと一回忘れてください! 追い追いアップするんだけど、一回引っ込めたい。 あんなコスメに関係ない記事あげてる場合じゃないわ! リアルテクニクスのめっちゃリ…

【はぁ。好き】アルマーニで色々購入しました

はぁ。好き ってやつがTwitter界隈で流行ってるらしいじゃないですか。※以下全て間違って解釈している可能性が高いです 聞きかじった情報によると、彼氏がいることを公表してないのにいることを匂わせる呟きだとか好きな人がいることを匂わせる呟きだとか。…

最近観て面白かった実話ベースの映画3本

こんばんは。 普段はゾンビ、ゾンビ、シンゴジラ、エイリアン、ゾンビ、シンゴジラ、スプラッタ、ソンビ、モンスター、エイリアン、ミイラ、シンゴジラ、ゾンビ、ゾンビっていうペースで映画を観てるんですけど、たまには人間ドラマなんていうジャンルのもの…