棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【はぁ。好き】アルマーニで色々購入しました

 

はぁ。好き

 

ってやつがTwitter界隈で流行ってるらしいじゃないですか。※以下全て間違って解釈している可能性が高いです

聞きかじった情報によると、彼氏がいることを公表してないのにいることを匂わせる呟きだとか好きな人がいることを匂わせる呟きだとか。え、そう?って思うんだけど

ちょっとー!そんなの私もやりたいじゃん!

 

はぁ。好き

f:id:hitsucos:20181116150528j:image

 

はぁ。好き

f:id:hitsucos:20181116150523j:image

 

はぁ。好き

f:id:hitsucos:20181116150516j:image

どうですか?

匂いましたー?特に最後は匂ったんじゃないかな。

 

ねぇ、見て見てーー!!!

すきすきすきすきすきっすき!あ・い・し・て・るぅ〜!のやつだから、一休さんのやつだから、見てぇ〜!!

はい、匂わせとか無理でした。

本日はここ最近のアルマーニの購入品のご紹介です。

f:id:hitsucos:20181116143648j:plain

f:id:hitsucos:20181116143702j:plain

f:id:hitsucos:20181116143635j:plain

f:id:hitsucos:20181116143713j:plain

要するに、ルージュドゥ アルマーニ マットとマイ アルマーニ トゥ ゴー クッション トーンアップのレフィルとアルマーニ プリヴェ ピヴォワンヌスジョ ソイエ ドゥ ナクレを購入したということです。じゅげむじゅげむばりに長いぞ!

もうね、どれもこれも恐ろしく良い。恐怖。

全て個別記事が必要な案件。恐怖。

 

でもね…私は哀しい!!情緒が不安定

 &ROSYの付録のエクスタシーシャイン。

f:id:hitsucos:20181116213338j:image

ファーストアルマーニの方に、これがアルマーニのコスメだと思われてしまうことが。

使ってみて正直これじゃない感があったんですけど。

現品のエクスタシーシャインと違う?のかは分からない。この色の現品を持っているわけじゃないから。

でも私が持っているエクスタシーシャインはつけた瞬間にもっともっと唇と肌が生き生きと輝くのにっ!!

 

悪くはないよ。良いよ。しかし私的には哀しいことに「使いやすそう」の域を出なかった。

はぁ。好き

にならなかった。

www.hitsugicosme.comそしてくさいとこは一緒だった。

はぁ。くさい

にはなった。

 

届くまでに、色んな方のレビューを拝見してたんですが、総じての「発色が薄い」という感想に「????」だったんですよ。

f:id:hitsucos:20181116215521j:image

確かに層は薄くて軽いけど、発色はクリアなイメージしかなくて。

持っていないですが、TUした限りはダークなカラーも同様。

 

いざつけてみたら、うん、薄い!澄ましたねー!濾したねー!って。
f:id:hitsucos:20181116215535j:image

付録の503だけ5回重ねてます。他のは1回。

なんか雑誌の付録にやんややんや文句言ってる人になっちゃってるけど、いや実際そうなんだけど、文句が主軸なのではなく、「使えるけどアルマーニってこんなもんなのかな?」って思われてしまうことが哀しいのっ。ってそもそも誰もそんなこと思ってなかったらそれはすまん!

アルマーニはベースものもカラーものも感動の名品ばかりですよ。それだけは言いたい。

どうでもいいけど、「503」ってワードを発する度、ブラピのご機嫌な「ごーまりぃさぁ〜ん」が頭の中でリフレインするのは私だけではないですよね。

それではまた。