棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「暑い」に代わる言葉を考えてみた  

誰と会ってもどこに行っても出る言葉は「暑い」な毎日ですね。 でも、もう「暑い」なんていう表現では追いつかなくなってきてませんか?そういう次元じゃないですよね。 そこで暑いに代わる新しい表現を考えてみました。 暑い=自分の限界がどこまでかを知る…

【定期】シェフを呼んで欲しくなる日焼け止め兼化粧下地

えーと、前回推したのはいつだっけ…? 3月30日。112日前ね。なるほどなるほど。 www.hitsugicosme.com よし、推し頃だ!! 楽天お買い物マラソンで、勇気出して3本セット(2本の価格)いってやりました! 【3本セット】【日焼け止め】ダブルフラーレンモイス…

【アップデート】夏の最強サラッサラ美肌パウダー

ねぇ、ちょっと!金縛りにあった!!ゼーゼー…(この報告、中学生か!) 金縛りって時々なるんですけど、私の場合完全に霊じゃなくて、いわゆる身体は眠って意識は起きてるパターンのやつ。 うたた寝とか図らずも寝落ちしちゃった時とか、意識がちょっとこっ…

【スウォッチ】 NARS オーガズム2018コレクション

やっぱすっきやねーん!やっぱすっきやねーん! あんたやなきゃあかん、うちは女でいられん。 。。。。。。ためて やっぱすっきやね〜ん!※マイク回しながら相当高らかに歌ってます 話題にするのが遅いぜって話なんですけど(コスメの時の流れは早いね!)、…

毎日使えないならたまに使えばいいじゃない。

昨日気付いた。昨日まで気付かなかった。 こんな単純なことを! 私、ことスキンケアに関しては、〝毎日使うと肌が荒れるもの=私には合わない〟という判断の元に、試すスキンケアのほとんどがボッシュートに次ぐボッシュートの人生を送って参りました。 とい…

玄人な肌になるアルマーニのネオヌードリキッドパウダー

きましたか…とうとうこれについてレビューをする時が…。 満を持して! 佐々木あさひさんがお気に入りに挙げてたから、「詳しくは動画を見てね」パターンでのっからせて(楽させて)もらうチャンス!今しかない! www.youtube.com これですよ、これ! ★アルマ…

またまたアイハーブの注文品が届いたよ

こんばんは。 これでもかと説明を省いて何について語りたいんだか自分でも分からない昨日の記事に、ご新規さんから嬉しいコメントをいただきました!ウホッ! 黄色い聖典の威力はやっぱりすごいですな。 そこで、なんと丁度今月!明日から! 聖典がアニメ化…

キングオブスポンジ洗剤、その名はウタマロ

出た出た、メイクスポンジ洗剤のFA、出たよコレ。 その名はウタマロ! 正確にはウタマロリキッド! r18.blog.fc2.com 奈々さんがブログで紹介していて、丁度楽天お買い物マラソンだったこともあり光の速さでポチしました。 日常では遅刻しても走らないくせに…

フェミニンブームなう 

なう、ですよ。あえてのなう。 どうですか?(何がだ) 最近なんだかフェミニンにご執心じゃない?って思ってる人もいるんじゃないかな。 そうなんです、先日ご紹介したオーガニックナプキンといい、フェミニンへの高待遇が加速化してます。 www.hitsugicosm…