棺にコスメ

生きてる限りメイクする

フェミニンブームなう 

 

なう、ですよ。あえてのなう。

どうですか?(何がだ)

最近なんだかフェミニンにご執心じゃない?って思ってる人もいるんじゃないかな。

そうなんです、先日ご紹介したオーガニックナプキンといい、フェミニンへの高待遇が加速化してます。

www.hitsugicosme.com

こういうのってさ、ブームじゃない?急にやってくる自分の身体の一部ブーム。

膝とか尻とか背中とか一部にやたら意識を注ぎ始めることってないですか?やたら専用のものを使いたい!やたらケアしたい!というブーム。

幸運にもそのまま習慣として根付く時もあるし、飽きて野ざらしになる時もあります。

ということで、フェミニンブームなうの私が新たなフェミニンアイテムをご紹介します。

声に出して言いたい、フェミニンワーイプ!

f:id:hitsucos:20180701114515j:image

 

Veeda, 100% Natural Cotton Feminine Wipes, 20 Wipes - iHerb.com

 

https://jp.iherb.com/pr/PureTouch-Skin-Care-Feminine-Wipes-24-Single-Use-Packets/29017

 

デリケートゾーン専用のウェットティッシュです。

こういうものはもともと日本で売っているものを使っていたんですけど、やっぱりアイハーブだと安いしたぶんオーガニックだし(適当)。

右のPureTouch Skin Careを少し前から使っていて、新しく左のVeedaを買ってみました。

 

PureTouch Skin Careは個別包装。
f:id:hitsucos:20180701114536j:image

持ち歩きにはPureTouch Skin Careの方が便利ですね。使う使わない別として、必ずバッグに入れてますよ。

 

Veedaの方が1枚が大きくてしっかりしています。

f:id:hitsucos:20180701114652j:image

どちらも合成の香料は入っていないのですが、Veedaは化粧品っぽい良い香りがします。でもそんなに強くないので気にならない。

PureTouch Skin Careは、んー、不思議な香りがする。良い香りではないかも。でもこちらもほのかなので気にならない。

私はフェミニンワイプを防災グッズにマストで入れています。絶対役に立つ!

 

次、これまた声に出して言いたい、フェミニンウォーッシュ!

f:id:hitsucos:20180701122404j:image

https://jp.iherb.com/pr/Rael-Natural-Feminine-Wash-5-oz-150-ml/79978

www.hitsugicosme.com

前に買ったフェミニンウォッシュがなくなったので、違うブランドのものを買ってみました。

あそこがシモンズでお馴染みのRael, Inc. のものです。

泡で出てくるタイプ!楽!

f:id:hitsucos:20180701122418j:image

香りがコーラアップにそっくりなの!コーラじゃなくてコーラアップ。

この香り大好きです。

潤いはEmeritaの方があるかも。

相変わらずフェミニンがフェミニンじゃないというか、丈夫で鈍感な為、細かい差が分からない。

どっちも良い商品だと思います。

 

www.hitsugicosme.com

そうそう、先日こちらの記事でご紹介した映え映えナプキンを使ってみました。

f:id:hitsucos:20180701182958j:image

どちらも非常に薄い!

そのまんまですが、非常に薄いナプキン好きの人には良いと思います。

私はもうちょいふかふかしてる方が安心できるかな。終わりかけのレディオの時に使おうと思う。

まぁそれにしても…ここまで誰に頼まれたわけでもなく好きでケアしてるんですけど…なんか段々「随分といいご身分だなぁ〜!?」って自分のフェミニンに対して腹たってきた!

私だって専用のものでケアされたい!集中して構われたい!(混乱)

それではまたー。