棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【シンガポール旅行記】〜1日目〜  

パタっ…パタっ…パタっ…(ノートPCを開いたり閉じたりする音)。 ええぇーーーい、もうとりあえず行ってしまえー! GO!GO! シンガポール航空のチェックインカウンターは成田第一のGよ! GOのG! ドゥラメールに寄る! 目当ては新発売のシートパック! はい…

優しくされると切なくなって冷たくされると泣きたくなる肌には箸方化粧品の化粧落し

パタっ…(ノートPCを閉じる音) …書けないっ…! 旅行記が書けない…! というかブログが書けない…! また書き方を忘れてしまった。 はぁーダメだダメだ。 ちょっと気分転換にボウリングでもしてきますわ。 ひゃっほーい! はい、茶番ですみませーん! 一応、…

【シンガポール旅行記】〜ホテルと航空チケット〜  

って、ここから書くんかーい! チェックインカウンターのだいぶ手前という裏切り。 海外旅行に行く際、航空チケットとホテルがパックになったものとそれぞれ単体で取る人で分かれると思うんだけど、私は大体単体(韻踏んだぜ)で取る方です。 私の場合、ホテ…

【シンガポール旅行記】〜序章〜

シンガポールに行ってきたしんよー! 皆様は旅行記って好き? 私は旅行記大好き。見るだけでワクワクするー。 特に空港のチェックインカウンターの様子から記録していく張り切った旅行記が好き。 ブログを始めてから何度か旅行に行っていて、その時に購入し…

リプライセルやっぱり買えるらしい…!

※最新情報 2018.8.14米国LivOn社にリプライセル終売の真相を確かめました。現時点で、iHerb内でのリプライセル販売がなくなったという事実はないとのことです。いつ在庫が入ってくるかは未定とのことです。この間、リポスフェリックビタミンCをお求め下さい…

買えるみたい⇨アイハーブでリプライセルが販売中止、そして今後の方針

てぇへんだーてぇへんだー!!! リプライセルがアイハーブで買えなくなったってさぁー!!! 昨夜、このようなコメントをいただきました。 ヒツコスさんっっ!!!!事件です!!!!もうすでにご存知かもしれませんが、iHerbでリプライセルが買えなくなっ…

【ONCE AGAIN】キングオブスポンジ洗剤、ウタマロリキッドについて

得意の予告した中のどれでもない内容を更新しちゃう病気…。 しかも前に一度書いているんだけど。 キングオブスポンジ洗剤、その名はウタマロ - 棺にコスメ うー書きたい!改めてウタマロリキッドについて! だって奥様、とってもいいんですものー! これ、メ…

初寄稿のお知らせ

こんにちは。 この度、マネ会様に『趣味とお金』というテーマで寄稿させていただきました。 hikakujoho.com タイトルからして「そんなことねーよ!!」って総つっこみが入りそうな気もしますが、良ければ目を通してみてくださーい。 このお話をいただいた時…

負けない投げ出さない逃げ出さない信じ抜いた人が作ったコスメについて 

自分限界生きてる中、どどんと購入品紹介。 君島十和子様プロデュースのコスメブランド『フェリーチェトワコ』の御成〜! 奥様、フェリーチェトワコといえば、フラーレンですわよ、フラーレン! フラーレンといえば…?そう! 愛してやまないビューティーモー…