棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【歯医者】私は歯医者恐怖症「です」から「でした」になるかもしれない【無痛治療】

歯医者さんに厳格さは要らないなって。 つくづく思うんですよね。 もちろん内内で確固たるポリシーや情熱を抱えていらっしゃることは有難いのですが。 それを圧を伴った「厳格」さで患者側に表に出されると…あの… 怖いんですよ。 私は、歯医者がすごく怖い人…

【さよなら】スターフルイドが廃盤【ありがとう】【どうしよう】

さよなら大好きな人〜 さよなら大好きな人〜 ずっと大好きな人〜 ずっとずっと大好きな人〜 花*花の「さよなら大好きな人」を聴いてしんみりしております。 スターフルイドが2月で廃盤になるんですって。 ちょ、しんみりしてらんない!ワタワタする! どーし…

【おさえきれないこの気持ち】スキンケアについて

『国籍不明美女への道』さんでスキンケアについて言及していただきました。 こちらこそありがとうございます! とっても嬉しいので即効でこちらの記事をご紹介させていただきます。 4,5日待てば余裕を感じられるというのに、いてもたっても居られない嬉しが…

【2018公開作 】シネマランキング 【ベスト8】

2018年劇場公開作のマイベストシネマ8! ムービーではなくシネマにしたのは宇多丸さんに倣いました。 振り返ると、超個人的に超ベニチオ・デル・トロさんの年でした。 では、8位からいきます。 8位:『ワンダー君は太陽』 やはり1年に1度は映画からこういう…

【購入品】新作、春コスメはひとつもない

怒涛の購入品紹介! その割に新作や春コスメはひとつもない! 韓国旅行に行ってたお友達にお買い物してきてもらいました。 まずはミシャのイタルプリズムアイシャドウとイニスフリーのマイパレットアイシャドウを7色ずつ! イタルプリズムはずっと気になって…

【アイハーブ購入品】ありのままの姿見せるのよ便 

前回の記事のタイトルの【どハマり】って墨付き括弧タイトルダサい選手権優勝じゃない? アップしてからがっくしきたんですけど。あーセンスがない。 今年のブログの目標は、①墨付き括弧をうまく使うこと、②カテゴリーを見やすくするなのに…。今更低レベルす…

【どハマり】美容レーザーを疑似体験できるメディプローラーの炭酸パック

起立ー、礼ー、天海祐希からのビンタ。 そんな炭酸パックに昨年末からどハマりしてます。 もーこれを早く書きたくて書きたくて!でも間違いなく長文になるから書きたくなくて書きたくなくて! せめぎ合いですよ。本日ついに…着手。 まずは購入の経緯から。 …

【これも良かった】2018 グッドコスメ 

昨年買った中でまだ未紹介のコスメ。 これも良かったんです!! ★WHOMEE(フーミー) マルチライナー キラキラオレンジ 1,620円(税込) ★E.L.F. Cosmetics, 艷やかなリップグロス モカツイスト/シャンパングラム フーミーのマルチライナーは、ブログに一番登…

【忘れてた】2018 マイベストコスメ  

年間どころか下半期のベスコスに入れるのも忘れてたー! あんだけ熱く語っておいて「嘘だべ!?」ってさすがの十和子様も眉間ピクピクさせながらびっくりよ。。。 申し訳ないです。熱い気持ちは変わってないです。大好きです。 ★FTC UVパーフェクト ボディス…

2018 マイベストコスメ 

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 昨年のベストコスメはアイテム毎に何編何編と分けてたみたいなんだけど(他人事風)、今回はコスメでまるごとまとめました! 2018年のマイベストコスメは、上半期と下半期の中から、ぎぎ…