棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ホールドかリリースか?】ナイトブラに対しての長年の疑問に決着をつける【北風か太陽か?】

令和を迎えたことだし、さすがに『ナイトブラへの解』を出さないとなーって思ってたんですよ。 このままなぁなぁでやり過ごしてたら、いよいよ召される時に「………で、一体どっちが良かったんだろう?」と疑問が最後に浮かんで、もやっと適当な感じで成仏しち…

パーソナルフレグランスのワークショップに行ってきた!

こんにちは。 先日、センテラアジアチカとペプチドの素晴らしさを教えてくださったモンローさんが開催しているフレグランスのワークショップに行ってきました。 ameblo.jp www.hitsugicosme.com シュシュさんと!(お得意の!) miniroom.hatenablog.com モ…

【そこに痺れる】忙しい人【憧れる】

本日は私のフェティシズムについて景気良く発表しようと思います。 実は私… 『忙しい人』がめちゃくちゃ好きなんですよ。 興奮するんですよ。高ぶるんですよ。 なぜかは分からないです。 自分には無い要素であり能力の部分だからというのは分かりますが、な…

バースデーカラーを知り仏教手帳を買うことにしました

どこを切り取ってもヤバげなタイトルなんですけど、いやね、部屋の壁の色を変えたいなぁーなんて思ったんですよ。 令和ですしね、何かと。 で、前々から『壁をグラデーションにしたい』という思いは抱いてまして。 こういう感じですね。希望はもっともっとグ…

【使い切り】だいぶいつものラヴ〜ストックを添えて〜

へいへいへーい、使い切りどぇーす! もう見飽きたよ!っていういつものラインナップばっかりだと思うけど、こちとら全く書き飽きないので書きますよー。 蛇のようにしつこいんですよぉ、あたしゃぁ。 まずはアイムラヴィンイットペプチ藻ちゃん。 2本目を使…

【唯一無二】キッカのフラッシュブラッシュを2色買い足しました

むねりんでスタートを切った11月。 調子上がるぜぇ。 あ、むねりんって青木さんのことね。 「通ってる歯医者がむねりんに似ていてときめいています」というご報告をいただいて、そんなキャッチーな愛称があったんですね!と思ったら、「私が勝手に呼んでいる…

【緊急】青木不足【要請】

あーーーーー足りない… 足りないんですよ。青木が切実に。 Amazonプライム内の青木全部出てこいやー!って出てこさせたんですけどあっという間に吸収しちゃって。 もっと青木を…青木をくれ…! あんな青木やこんな青木、今すぐに青木の供給を要請したいです。…