棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【CLASSY.10月号】エッセイと恋に効くスキンケア【発売】

www.hitsugicosme.com 本日発売のCLASSY.10月号。 エッセイと恋に効くスキンケアアイテムを3点紹介させていただいております。 あー!恋してた時に知りたかったわ! すみません、取り乱しました。 そういうアイテムです。 私は過去にいい恋をしてキレイにな…

【アイハーブ購入品】アナスタシアのコンシーラー【早く買ってれば良かった大賞】

思ったんですけど、良いと思ったものは買った方がよいですね。 全力で当たり前体操を踊る羽目になった購入品をご紹介します。 jp.iherb.com アナスタシアのハイライティングデュオペンシル。 これがまぁ良くて良くて。 いや、知ってたっつーの。知ったかぶり…

【髪に肌に】シルク大ヒット作3連発!!!

こんにちは。 本日は、大ヒットのシルクアイテムをご紹介します。 あ、昨年のベスコスは終わったんです…凪のように。 まずは、シルクの枕カバー。 item.rakuten.co.jp これはよく美容情報を交換させてもらってるお友達の超推し。 以前に、「シルクのナイトキ…

【最高】ボビィブラウンのクッションファンデレビュー【以上、解散】

蝉が鳴いていますなぁ。 皆さんのとこの蝉はどんな感じですか? 蝉って羽が透明なのとお腹が複雑すぎて私的にはちょっとムリな虫に入ります。 この前、表参道で友達と待ち合わせしていて、あるお店の前に立ってたら、蜂が顔の周りをぐるぐる回り出しちゃって…

【CLASSY.10月号】私と、恋と、スキンケア【掲載】

こんばんは。 タイトル通りなのですが、CLASSY.様の10月号に掲載していただくことになりました。 企画テーマは「私と、恋と、スキンケア」。 私は、その中でエッセイとオススメスキンケアを紹介しています。 たまげたなぁ。 長らく当ブログを読んでくださっ…

【アイハーブ購入品】美味しすぎるコラーゲンペプチド【買い占め疑惑】

こんにちは。 Further Foodっちゅーとこのコラーゲンペプチドがですね、んますぎて…! jp.iherb.com jp.iherb.com 今コラーゲン製品10%オフやってますよ! 私のクーポンコード『 IDO111 』で更に5%オフになるので気が向いたら使ってください。 チョコレート…

【2019】マイベストコスメ〜ポイントメイク編〜

www.hitsugicosme.com www.hitsugicosme.com ごめん…そのまま! もうそのまま!! 去年買ってブログに出さないまま終わってしまったのは、アンプリチュードのチーク、アンプリのクリームシャドウ、NARSのリキッドハイライター、シュウのリキッドルージュ、キ…

【2019】マイベストコスメ〜ベースメイク編〜

しぶとく続ける去年のベスコス。 ベースメイク編です。 って、ぜんぶやーーーん! 買ったやつぜんぶ…! またリンクで失礼します。 www.hitsugicosme.com じゃんじゃんがんがん使ってます。 順調に減ってます。間違いなくリピします。 これを黄金比メイクで教…

【お知らせ】別サイトで執筆を始めました

こんばんは! パーソナルデザイン診断行ってきたどー! さしずめ脳の筋トレ。ナイトヘッド。武田真治。 初めて筋トレをして脚ぱんぱんになって帰った日を思い出しました。 脳も身体も武田真治。 帰宅してベッドに直行しながらも、素敵な明日が待っているに違…

推定パール選べば間違いない族、パーソナルデザイン診断に行く

……はっ。 爆爆爆爆睡してしまった。 えっとですね、本日パーソナルデザイン診断に行くんですよー。 www.eyp-pcpd.com 本当は明日行くんですよーと書きたかったんですが、寝てしまったんや…。 こちらのパーソナルデザイン診断。 なんと、私のブログに何度か引…