棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022のベースメイク布陣①】エルメスのバームファンデーション

今年は新しいファンデをたくさん試したい!色物ももっと果敢に挑戦したい!と何気に宣言済みなのですが、今年は今年はってもう4月なのよね。ひくー。 ファンデに関しては、ちょこちょことサンプルを手に入れては試しているところ。 中でも、ぬぅぅおおーー!…

【先行予約開始】UiのFOR ME PALETTE 全色スウォッチ

松重うい先生プロデュースのUiのFOR ME PALETTEの先行予約が開始となりました! finala.net おせーよ、ブログでのお知らせを後回しにしてんじゃねーよと思われた方もいるかもしれません。ごめんなさい、でも大丈夫です。 だって完売とかぜっっったいないから…

【一体なんなの】27Dのヘアタイムセスを普通に理解するのはやめた

「思考停止」というのは、考えていないことを指すのではなく、思考が同じサイクルに陥ることを指すらしい。社会学者のチャールズライトミルズの本に書いてありました。 だから、私がこれに関して、普通に理解するのをやめようとするのは、思考停止ではないの…

【シェラック】ネイルの色お答えします

年に1、2件(すくなっ)ご質問をいただくネイルの色番。 一回もまともにお答えしたことがないかもしれません。申し訳ないっ!!そして読んでくれてありがとう!! ネイルの種類については、4年前のこちらの記事に書いておりまして、変わらずシェラックです。 …

【身体うっすうす】今年もやりますファスティング【肌すっけすけ】

4月なんじゃー。 時が経つのが早すぎて、そんなつもりじゃないのに今年初のファスティングをします!(もっとスパン短くやりたかった…) 昨年、2日ファスティングと3日ファスティングをして、もーーーー身体うっすうすの肌すっけすけの頭テッカテカの冴えて…