棺にコスメ

生きてる限りメイクする

発売前だけどベスコスったらないローション

 

発売はまだ先なんですが、このローションがベスコスったらないので、頭の片隅に置いておいて欲しい。

f:id:hitsucos:20240311132122j:image

現行のローションを大好きなもので(9割ネタバレ)、完成前のサンプルを使わせていただき「何かこうしたいとか気になる点とかご意見あったら教えてください」とまで言っていただいたんですが

無し。

これが大好き。最高です!!!

とお返事しました。

もっと使いたすぎてサンプルをおかわりしちゃったぐらいです。

f:id:hitsucos:20240311132128j:image

いっやぁぁー本当に嬉しい。

好きなものがリニューアルして「前の方が良かった」ってなることってままありますよね?

で、そのパターンって自分だけじゃなくて周りの愛用者も概ね同じ感想をもつことが多いように思う。ここ最近でも「なんか前の方がよくない?」ってやりとりを何件かちらほらした記憶があるもんな。

大好きなものの大好きなところが無くなっている…?パワーアップしたのに?あなたの本質はそこじゃなかった?私はなにも見えてなかったの?ここはどこ?私は誰?って混乱しますよね。

だから大好きなものをもっと大好きになれるどストレートハッピーリニューアルが非常に嬉しいです。

このローションが正式にリリースされたら、あぁーこれのことを言っていたのねと思ってください。私とスキンケアの好みが似ている人は大っっっ好きだと思うよ!!

それでまた。