棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

菊芋のない街で暮らしてるけど菊芋に夢中

前回の記事で菊芋にハマっていると書いたんですけども、引き続き菊芋に夢中だという話をしたい。 しかしですね、大前提としてうちの近所の八百屋とスーパーには菊芋がないことが発覚。 kokoさんの記事を読んでから、すぐに近くの八百屋に行き、おもむろに「…

【アイハーブ購入品】健康意識だだ上がりチャンスを逃すな

今年に入って健康意識がだだ上がってます。 いえね、わりと健康のためならしねるマインドの私ですが、100%前向きで楽しいモードの時は意外に限定的。義務感で遂行したり、はぁなんでシャウエッセンが酵素じゃないんだろう?とぶつくさ言ってる時もあるわけで…

【2023スキンケア計画】方向性の見える肌

肌って、どうなりたいねんっていうスキンケアをしてると、そのままどうなりたいねんって肌になるように思います。 私は方向性の見える肌が好きです。 エンビロンをメインに愛用している人はエンビロン的ゴージャスなツヤ肌だなぁと思うし、アルビオンを愛用…

アレから逃げ切った2023年始まる

逃げ切りましたぁ〜! ギリギリで捕まってしまったかと思ってましたの。コロナに。 31日から急激に体調が悪くなり、元旦には熱咳頭痛でベッドから一切動けず。 時節柄、関係各所へのご挨拶や返信など溜まりに溜まってる状態。ベスコス発表だってまだなんだか…