棺にコスメ

生きてる限りメイクする

アレから逃げ切った2023年始まる

 

逃げ切りましたぁ〜!

ギリギリで捕まってしまったかと思ってましたの。コロナに。

31日から急激に体調が悪くなり、元旦には熱咳頭痛でベッドから一切動けず。

時節柄、関係各所へのご挨拶や返信など溜まりに溜まってる状態。ベスコス発表だってまだなんだからっ。

でも、スマホの明かりを一瞬でも見ようもんなら、うぉおお〜!とさらに激しい頭痛と吐き気でのたうちまわり、今めっちゃ具合悪いんですってことを文章で伝えるのもむりっ。

無力すぎる…。ブルーライトに負ける豚はただの豚だと思い知りました。

30日にジムに行ってるんで、そん時に私がもう罹患していたらトレーナーは濃厚接触者になるので(ま、この場合どっちが移してるか分かんないんだけどさ)これだけは真っ先に伝えねばと思い「31日から体調を崩していてまだPCR検査を受けていないのですがコロナなような気がします。結果が出たらお伝えしますが、トレーナーも体調が悪くなったらその可能性が強いのでPCR検査を受けてください」って送りたいんだけど、そんなこねくり回した文章打つのがもう無理すぎる。

「昨日から具合が悪いです。トレーナーもPCR受けてください。乱文失礼。」って怪しい日本語のメールを送るのが精一杯でした。  

とりあえずリポCはがぶ飲みしました。あと葛根湯。

f:id:hitsucos:20230102132536j:image 

そしたらマジ効いた?かもしれなく、今日には咳は無くなり、熱と頭痛はだいぶ引いてかなり楽に。

昨年からいよいよ何人か知り合いが罹患し、中には2回目って人もいて近づいてきてるなぁと感じていたので覚悟してPCR検査をしたのですが…陰性でしたぁ〜!!

どわー!!気分的にめちゃなんか楽になったー!!

ブルーライトも今日はだいぶいける!※でもコンタクトつけてスマホ見たらまたグロッキーになったよ

ま、あれですかね、気が抜けて一年の疲れがどっときちゃったってやつ。実際仕事が重なって睡眠時間短かくて疲れてたし。睡眠は大事ですね、やっぱ。

さて、もう少し落ち着いたらベスコスのまとめ画像の続き作るぞっと。

そいえば31日にベスコス画像作ってる途中に具合悪くなり始めたんですよね。ベスコスの負荷で体調崩したんじゃ…。まさか…。

あ、すみません、ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

それではまた。