棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【飲んでも捨てるな】リポCの裏技教えちゃいます

リポCのサンプルプレゼントに申し込んだ人にはもう届いてますよねー? もちろん私も申し込みました! セラムに加えて、サプリのリポC3本もついてくる激アツセット。 さて、ここで裏技をご紹介します! リポ Cを飲んだら、パウチを捨てないでハサミなどで切り…

【2021上半期ベストコスメ】〜ツール編〜ついで拭き界のツートップで私も拭き名人

ツール編のベスコスは2つあります。 ひとつめはこれ! www.hitsugicosme.com めっっっちゃくちゃ愛用しています。アロマっ気のない水のみってところが本当に使い勝手がいい。かばんにそのままゴンッと入れて出かけたこともあります。 もうひとつはこちらです…

【2021上半期ベストコスメ】〜インナーケア編②〜お世話になりまくったアイハーブのシーフード

暑いですねー。連休ですねー。オリンピックですねー。今日開会式ですねー。 じゃ、ベスコスのインナーケア編のパート2やっていきまーす。 上半期は、アイハーブのシーフードのラインナップの良さに目覚め、とにかくお世話になりました! まず、キングオスカ…

【ここだけの話】メディオンの限定スパオキシジェルの超お得な特典があるらしいよ

さてさて、ハマり散らかしてるメディオンの限定スパオキシジェル 。 早速Web先行発売でゲットしましたー! サンプルがたくさんついてきましたよー。 VCシリーズのローリョン・セラム・クリームと日焼け止めも。 でね、メディオンのローションめちゃくちゃい…

【2021上半期ベストコスメ】〜インナーケア編①〜素敵な糖質と脂質とタンパク質

ベスコスのインナーケア編です。 順調に健康オタクをこじらせて口から摂取するものほとんどがインナーケア編に入る勢いなんで、まだまだありそうなのですがっ。 てかある。 撮り忘れてるー!ってものが今すでにある。なので、続きで公開します。 今回はこち…

【ホームケア民への福音】「炭酸ガスパックにAPPSを入れてみた」を使ってみたらすごかったので買ってみた

炭酸パックが大好きなんですよ。 で、APPSが大好きなんですよ。 この2つがありゃ私の肌は安泰。 維持に止まらず、前進を含む安泰。こりゃ笑いが止まりませんな。わっはっは!!つって、スキンケアにおいては悪代官寄りのマインドで今世を送っている私です。 …

【2021上半期ベストコスメ】〜メイク編〜必ず最後に色は勝つ

ベスコスに戻りますです! メイク編は、今まで出たテンションそのままのベスコスです。 新しく買ったものが少ないっっ。 でも超気に入ってるから良し。 ベースメイクは日焼け止めそのままがベスコス。 www.hitsugicosme.com 今年から使い始めたディレイアの…

【激アツ】リポCセラムのサンプルがもらえるってよ!!

私のベスコスでありFAの美容液のリポCセラムのキャンペーンが開始されてるぞー!!! www.hitsugicosme.com 3日分のサンプルがもらえるんだってさ!!! 申し込むだけ。※先着順 やばい。激アツすぎます。 普段は出回っていないフリーメーソン並のサンプルな…

ドメイン復旧しました

めっちゃ騒いでしまったんですけど… 復旧しました。 ヒツコスー! 可逆!可逆! って。 お騒がせしてすんません!! あーお恥ずかしい。 心配して連絡してくださった方々本当にありがとうございます。 貴重なお時間を使わせてしまった…。 もう二度とこんな思…

ドメイン切れちゃいました(呆然)

はてブロのProってやつがありまして、それの契約の更新が切れてしまっていて、完全に切れてしまっていて、どうやっても不可逆のようで、前のドメインがもう使えないということになってしまいました。 いやーーーー!!!シビれますね…!!! 前のドメインが…

【2021上半期ベストコスメ】〜スキンケア編④〜酒粕エキスパワー炸裂透明感マスクと殿堂入りマスク

あぶなっ! うっかり書き漏れるところでした。 今年上半期のベスコスにはこれも外せない。 ★獺祭フェイシャルマスク 5枚入 通常価格 2,750円 www.dassai-beauty.com あやんぬさんから「ヒツコスさんが絶対好きなタイプのマスクだと思って…」と1枚いただいた…