棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【飲んでも捨てるな】リポCの裏技教えちゃいます

 

リポCのサンプルプレゼントに申し込んだ人にはもう届いてますよねー?

f:id:hitsucos:20210729202811j:plain

もちろん私も申し込みました!

セラムに加えて、サプリのリポC3本もついてくる激アツセット。

 

さて、ここで裏技をご紹介します!

f:id:hitsucos:20210729200219j:plain

リポ Cを飲んだら、パウチを捨てないでハサミなどで切り開いてください。

f:id:hitsucos:20210729200215j:plain

裏側にわずかに液体がついていますので、手になすりつけてください!

最初はペタッとすると思うんですけど、しばらく放置していると…

お肌ぴっかーーーーーん!!!

f:id:hitsucos:20210729200831j:plain

アワグラのルミナスライティングパウダーをつけたみたい!!

これは、リポCの勉強会でお聞きした裏技なのです。

言うのおせーよって感じですよね?ごめんね…。私も最近聞いたから…。余裕で100パウチ以上捨ててきたから…。痛み分けで…。

なんでも、まだスキンケアラインが発売されていない時に「残りのリポCを塗ると肌もいい感じ」という意見が取り扱っているクリニックの現場から多く出ていたそうです。

で、それをきっかけにスキンケアラインを開発したんですって。

ちなみにもろビタミンCのスキンケアアイテムならこちらのミスト⇩

VCトリカプセルエッセンス

lypo-c.shop

お肌用に開発したビタミンCが3種類あって、どれにしようか迷ったものの、どれもできがいいから3つともぶっこんでしまったらしいです。こちらも勉強会でお聞きしました。すんごい細かいミストでわずかでもちゃんと浸透するらしいです。

ミストも持ってるんですけど、私は先にセラムにあまりに感動しちゃったもんだから、ミストのレビューはまだできてなかった!

セラムはEGFなどが入っている総合的な美容液ね。

早くも使われた方々から「これめっちゃやばいですね!!??」ってフィードバックをいただいていて、やっぱなーやばいよなぁーと思っております。やばいって言葉がぴったりだよなぁ。本品買う宣言もいくつか届いております。

話は戻って、残ったリポCを塗るのは手じゃなくても、目の下とか気になるところどこでもいいですよ。

不純物が入ってない純粋な国内製造のリポソームビタミンCだからこそできる裏技ですね。

でも、スキンケア用ではないので、自己判断でお願いしますね〜。

それではまた。