棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンド名『ダイヤモンドマインド』

ベスコスと大掃除は来年やります。 はい。諸々ギブアップ宣言。 仕事納めしないまま帰省してあっちで納めることになったので、もうそれは許してくれ。 しかし、時間の流れは一緒なのに年末ってなんでこうも忙しくなるんでしょうね。 あちらでもこちらでも事…

【二刀流】フェイスポインタープロを買いました

買っちゃった買っちゃったー! ファイナラで絶賛キャンペーン中なのですが、自分の分のフェイスポインタープロを買ってしまいました。 【コアフィット×FinalA】新入り続々!第二弾特別キャンペーン - FinalA 読者様に使用感をお伝えするためということで、デ…

【2021】そうきたカー・オブ・ザ・イヤー

2021そうきたカー・オブ・ザ・イヤーの発表です! コアフィットのフェイススムース&スプラッシュ〜!!※リニューアル品を先にお試しさせていただいてます。 加工なし加工なし加工なし加工なし加工なし。 くどいけど言わせて!加工なしだと!寝起きだと!42歳…

レポが追いつかないアイハーブ購入品とラカンカの続報

アイハーブの購入品レポが全く追いついてない。 いつかの購入品。まだまだありますー。 ①Crown Prince Natural, アンチョビ、フラットフィレ、ピュアオリーブオイル漬け、43g(1.5オンス) 固形のアンチョビです。パスタに使います。 ②Primal Kitchen, Organ…

ノーライフノーゼル

姉さん事件です。 なんと、ゼルが大人気で大人気で、ついに国内在庫がなくなってしまったようです…!! ゆきのセレクトでの今後の受注は3月以降のお届けとなる&酵素30本プレゼントは違うプレゼントに切り替わるとのこと。 酵素自体も人気で常に品薄なんです…