棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ノーライフノーゼル

 

姉さん事件です。

なんと、ゼルが大人気で大人気で、ついに国内在庫がなくなってしまったようです…!!

f:id:hitsucos:20211203105054j:image
ゆきのセレクトでの今後の受注は3月以降のお届けとなる&酵素30本プレゼントは違うプレゼントに切り替わるとのこと。

酵素自体も人気で常に品薄なんですって。

12月中に酵素30本付きでゼルオーナーになれた方は大大大ラッキーでしたね。

こういうのは、投資と一緒ですね、はい。

タイミングと、タイミングを逃さない握力がものを言う。

ビットコイン○○万円の時に買ってて良かったー!!って最近つくづく思いますもんねぇ。

って、決して、買えば良かった…!と奥歯を噛み締めてる人の古傷(新傷?)をえぐりたいわけじゃございません。 

私もポケマネから出そうではないか。

当ブログ限定特典。

※12月3日 21時15分 人数上限に達しましたので棺にコスメ特典は終了しました!

ハイスペック美顔器「direia ZERU(ディレイア ゼル)」のオーナーになりました - FinalA

さて、その後のゼルライフはどうなってんの?ってことなんですが、聞いてください。顎のラインがめっっっちゃ変わったんですよ!!マジで!!

自分でまず「あ、越えられなかったラインを脱した」と思って、それから会う人に会う人にまーーーー言われる。入れ食い状態です。ここに関してはネチネチ書きたいのでちょっと待って!

いち早くオーナーになってる方からも「母親に顔小さくなった!?と言われました」とご報告がありました。あと娘さんの思春期ニキビに、LEDとウィラードウォーターの導入が覿面に効いたらしいです。

ノーライフノーゼル!ですよ!

使っていて見つけたゼルハックをいくつかご紹介しますー。

①導出&EMSに使うジェルはアロエジェルがオススメ

f:id:hitsucos:20211203031244j:image

これはNEWAにも使用してるアロエジェル。(でもNEWAは違う充電器を挿して充電したら壊れました…真似しないでね。しねーよ)
f:id:hitsucos:20211203031240j:image

このアロエジェルはアイハーブで買えます。

Fruit of the Earth, アロエベラ100%ジェル, 12オンス (340 g)

安いし拭き取りやすいし、もともと塗布するための保湿ジェルなので、なんなら流さなくても別に支障ないですし。導出の場合は、汚れが浮いてるはずなので流した方がいいと思いますが。

②炭酸パック前に導出するとゴイゴイスー!

f:id:hitsucos:20211203031345j:image

ゼルで導出してから、メディプロのセラムを塗って炭酸パックをするとバリンに加えてあり得ないぐらいキメが均一に整います。導出の前にポインターをやったらさらに完璧。顔とパーツがすんごくくっきりするー!

あ、コメント欄でご質問がきてたのでこちらでお答えします!なぜか最近コメ返ができないのです。

EMSと導入が同時にできるモードがあるのはゼルです。名前をあげられていた美顔器は、ゼルより先に発売されたものみたいですが、EMSと導入のモードが分かれているのではないかと思います。

それではまた。