棺にコスメ

生きてる限りメイクする

パッキングゥ〜もしもゼルを忘れたら〜

 

ただいまリフレッシュ中。

ということで、誰得でもないパッキングの様子をお届けします。

まずは、普段でも欠かせないですが、旅行や長距離移動にはぜっっっったいに欠かせないソックウェルを召集。

f:id:hitsucos:20220917143649j:image

左は高圧力。右が中圧力。

思えば、ソックウェルに出会ったのは2019年。私の足の元気はソックウェルで維持されている!

www.hitsugicosme.com

って、やっべ、出会いから振り返ってる場合じゃないんだわ。家を出る1時間前!

はい!持っていきたいものを一旦集めてみた〜。

f:id:hitsucos:20220917144536j:image

ではここから気になるっぽいものをざっくりご紹介していきます。時間ないですけどね!!

こちらは、ヘアタイムセス27D Plusですが、蓋が無くなったので7Dの蓋をつけています。

f:id:hitsucos:20220917142603j:image

7Dの蓋が逆になぜ残ってるのかも含めて、不思議なところです。

横のトゲトゲはシャンプーブラシのFAであるレディバード

finala.net

販売終了しているのですが、長いこと再販するするらしい詐欺をしているので、出すのが若干気まずいアイテムです。(だって再販するって情報がたびたび入ってくるんですもん!!)

新入りのほやほやですが、107Dのぶっ飛び歯磨き粉も絶対持っていくものリストに入りました。

f:id:hitsucos:20220917142613j:image

ちなみに、右側の歯だけ露骨に白くなってきたんですけど…これは磨き癖の影響なんでしょうか。左側の磨きも強化せねば。

www.hitsugicosme.com

おろした小顔マスクも持っていく〜。絶対持っていく〜。

ゼルも絶対絶対絶対絶対絶対持っていく〜!!!

この前ライブで「旅行の時にも持っていきますか?」と質問をもらったのですが、「絶対に持っていきますし、もしも忘れたら自宅の鍵を友達に速達で送って「悪いんだけどこれで家の中に入ってゼル(と充電器)を見つけて発送してもらえる?」と頼んで3、4日間かかるとしても絶対に手元に呼び寄せます」と答えるぐらい、ゼルがなきゃ発狂しちゃう。

ゼルで導出をしない日とか考えられないのよ。あー想像しただけで顔と身体の肌が苦しい。

finala.net

でもってスキンケアの時に美容液をただ肌に塗るだけってことももう考えられない!!

ポレーション導入してEMS当てたイィぃぃぃじゃないのーーー!!!

finala.net

ゼルはただ今第三弾キャンペーン中ですのでお見逃しなくです。

finala.net

一旦荷物をまとめたものがこちら!

ゼルは服のような布のようなもので(服なんですが)でぐるぐる包んでポーチに入れて持っていきます。その他の電化製品も服みたいなもので包んでいます。

あ、スリッパはスリエットです〜。

ラヴィアンの置き換え食とV茶はこの網網のとこ!

反対側は空っぽなのでこっちに服を入れたらオッケー。余裕ー!

となるわけがなく、この後わっちゃわちゃとなり汗だくで空港行きのバス停に向かいました。

でもゼルを持ってきているので良し!!

それではまた。