棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【台湾旅行】ソックウェルならLCCでも足元だけはビジネスクラス

 

え!!今月まさかの初記事ですか。もう月末ですか。そうですか。

何をしていたのかいうと、台湾に行ってました。

で、台湾から帰ってきて即効実家に帰ってました。

共通点は、とにかく食べまくってたということと、とにかくソックウェルが欠かせなかったということです。

台湾は4年ぶりで、LCCで行ってきたのですが、ソックウェルを仕込んでいったなら、足元だけはビジネスクラスよ。ビジネスクラスに乗る必要ないやろというぐらい本当にむくみを感じなかったです!

ちなみに履いてるスニーカーはいつかにご紹介したMBTシューズです。

www.hitsugicosme.com

リーボックのスニーカーを履いていこうと思っていたのですが、ないっ!!なぜか玄関にも靴箱にもないっっ!!もちろん時間ギリギリどころか遅れ気味で準備していますから、3分たりとも余裕がありません。そこで目に留まったのがMBTシューズ。

いや、これ旅行の時に履くスニーカーじゃないから。鍛える系のやつ、マサイリスペクトのやつだから。台湾にいる間ずっとマサイウォークで過ごすつもり?足ついていける?もげない?と一瞬は思ったんですけど、GO!(バカ)

フラットシューズも一足持っていったので、日替わりで履いていましたが、結論MBTシューズで台湾を一日1万5千歩歩いても足はついてきました。でもこれは、最近骨盤底筋を鍛えた上でMBTシューズで頻繁に歩くようにしていたからだと思います。

MBTシューズは脚とお尻に効きますが、ここまで歩くことは推奨していないので真似しないでくださいね。

骨盤底筋の件はこれ。ご参考までに。

finala.net

って参考レベルで済ませられない雰囲気を醸し出してるっちゅうねん。マジで1万文字で語りたいけど今日はソックウェルの記事なので!興味あったら読んでね!

それでまぁ、リーボックだろうとフラットシューズだろうとMBTシューズだろうと、1万5千歩歩いたらそりゃ足はくったくたになるわけです。

ソックウェルの実力は住んでいる区でなら1番知っている自信はあるけども、普段ここまで歩いてるわけじゃないからねー。むしろ動かなさすぎての冷えやむくみに恩恵を感じているから、さぁどれだけやってくれるのかと、お風呂に入ってマグバームを塗ってソックウェルを履いて次の日に備えてみましたら。

翌朝の足の軽さよ!!元気さよ!!復活してるーーー!!!

足首もきゅっとスッキリ。

4泊中、1日だけ寝落ちしてしまってソックウェルを履かない夜があったんですが、次の日顕著に足首がブンむくれてました。ソックウェルの底力をまじまじと感じた旅行でした。んで、マグマームもやっぱやりよるね。

さてさて、大体の方がもう知ってくださっていると思うのですが、ファイナラでは第三弾となるソックウェル20%オフキャンペーンを開催しております。クーポンコードをお忘れなく。

finala.net

もうお馴染み・恒例となってきていることが嬉しいですね。

私が先ほどから紹介しているこちらのタイプ。

足袋+ハイソックス+着圧の新モデルです。

2足目、3足目にぜひおすすめしたいのですが、即効で売れ切れてしまいました…!!

すぐに本国(アメリカ)に発注してくださったのですが、なんだか輸送中にぐずっているらしくスムーズに入荷できていないそうです。

現状の見込みだと11月の初旬になる、とのこと。そこで11月10日までクーポンを使えるようにしていただきました!

具体的に入荷される日が分かりましたら、私ととりんさんのインスタでお知らせさせていただきます。ただ、発注したもの全てが輸送されておらず、実際の入荷数がめちゃ少ないんですって。本当に煽るわけじゃないんですけど、おそらく入荷したその日に瞬殺だと思います…。

この秋新作のタイガー柄も欠品していたのですが、今見たら入荷されていましたよ。

[SW121W]TIGRESS Ladiessockwell.jp

黄色は早くも売り切れっぽいですが。いやぁすごい人気。

ここだけの話ですが、私はこの素材と着圧感を愛しているので、柄はあんまり気にしてないです。自分にとってのとんでも柄もけっこう持ってます。ですから、足袋ソックスが手に入らなくても決して自暴自棄にならず、11月10日までゆっくりご検討ください。

finala.net

それではまた。