棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【2023ベスコス】〜日焼け止め編〜

 

まだ私の2023ベスコスの発表は終わっておりませんっ。

今回は日焼け止めのベスコスです。

★yukino mede オーディションUV 20g×2  8,800円(税込)

shop.yukinokikaku.com

言わずもがなオーディションUVに決まりでしょっ。

超いい。超超いい。超超超いいです。

昔から読んでくださっている方なら分かると思うのですが、私は日焼け止めに「涼しげ」を求めます。相当求めます。焼けない・乾燥しない・ベタつかない・テクスチャーが良いは当たり前で、ファンデがキレイに密着しないと嫌だし、それでいて肌疲れせず1日中スンとした肌で知的でさえいて欲しい。日焼け止めに求めることがえぐい。日焼け止め相談所にこんな条件出したら仲人さんにしばかれそう。

いーんだよグリーンだよ!!こちとら自力で出会ってまっせ!!!!

何を隠そうビューティーモールのフラーレンUVを使い始めてからこんな嗜好になってしまったのです。名品オブ名品。リピート率最多。

www.hitsugicosme.com

真夏でも顔を野菜冷蔵室に突っ込んでるようなフレッシュ感が続いて、日焼け止めの役割以上に、日中の酸化を防ぐとこんなに肌って揺らがなくなるのね!?と肌そのものの安定にまで大いに効果を感じちゃったんですよね。

そしたら昨年yukino madeから出た待望のオーディションUVがドンドンピシャピシャ。

塗ったそばからまるで顔を洗っているかのような清涼感。涼しっ!!

テスト段階から何パターンか使わせてもらっていたのですが、完成品を使った時には「どちゃくそに良いですねーーー!!!???」と興奮して雪音さんに連絡しちゃいました。

テクスチャー・密着感素晴らしい!

肌を塗り替えるような白さというより、色素抜いてきてる?的な自然で儚げなトーンの肌になれちゃうのがまた嬉し楽しい。

夕方や夜の大事な予定の時にくすんでドヨンとしていることがないように、フラーレン・黒真珠エキス・ヒト幹細胞培養液・エクソソームなど雪音さんこだわりの成分がいっぱい。

昨年の3月に発売されてから外出する時は8割オーディションUVを使ってました。

finala.net

台湾・韓国・国内諸々旅行に行きましたが、その時もマスト。肌が苦しくなくてとにかく安心の一本でした。このサイズ感で2本入りってのがまた使いやすくていいのよね。

今年も息を吸うように使うでしょう!

ベスコスはまだまだ続くよ。

それではまた。