棺にコスメ

生きてる限りメイクする

超超超愛用品の超超超リピート品

 

フェスか。

わしゃ苗場にきとるんか。

ってぐらいの顔面装備を考えさせられる炎天下汗だくエブリデイじゃないですか?

温暖化によって日常がフェス。

ゴアも予見してなかったこの事態。

去年も温暖化とゴアについて書いてますけど、私は温暖化=ゴアの知識しかないのです。

 

さて、ベスコスの途中も途中ですけど、ベスコスは逃げないので(たぶん)、超超超愛用品の超超超リピート品をご紹介させてください。

見たことあるやつばっかりだけど!

 

まずは今一番私の心をときめかせてくれる雪美人。

f:id:hitsucos:20190803120118j:image

買ったばっかりだったけど、調子こいて人にプレゼントしたりして自分の分が即効無くなったのだ!あげた友人は即箱買いしてた!

写真では2箱ありますが、1箱はシンガポールに住んでいる友人からの頼まれものです。

無事に転送完了したのですが、早速シンガポールでもめちゃくちゃすごいことを顔に起こしているらしい!

毛穴がなーーいーーー!と言っていましたよ。

 

くぁーっ!!!

f:id:hitsucos:20190803115230j:image

美しい。。。たまらん、たまらんよね。。。

仲良しのシュシュさんも少し前から雪美人を使われていて、もちろんお互い毎日興奮ちらかしてるんですけどね。

miniroom.hatenablog.com

それで、シュシュさんにプレゼントをお贈りする機会が近々にあり、シュシュさんはミニマリストなこともあるので「絶対に欲しい物をあげたいから切実に欲しいものを言って」と言ったら、「それですと、雪美人…」と。

「ここにきて改めての雪美人!?」と雪美人の底力をひしひしと感じました。

明日!持っていくからねー!※私信

 

それでまた雪美人とヒノコCとの組み合わせが壮絶にいいんですよ。

私の使用スキンケアの中ではもっぱらオフェンス担当のヒノコCなんですが、こことの相性が良くないと、私はどんなに優れたものでもレギュラーに取り入れることはできないんですよね。

私の肌はビタミンC(APPS)をぶっこんでいれば全て良い方向に進むとこれまでの肌の変化から言えるので。

他にも色々な仕事をしてくれる良い成分がありますけど、プライオリティー的には確実に一番点数を入れてくれるヒノコCが絶対な超ワンマンチームなんです。

なので、ヒノコCの機嫌が悪くなったらもうそこでおしまいなんですが、なんとなんと雪美人からのヒノコCが…

相性良いどころか完全なる相乗効果。こわー!

こわついでに、この度、ドゥラメールが引退したぐらいです。

引退式は改めてちゃんとしたいと思っています。

前置きが相当長くなりましたが、リピートしたのはヒノコC2本と新商品(リニューアル)Cアップセラムのトライアル。

f:id:hitsucos:20190803115727j:image

今日届いたばかりなのでCアップセラムはまだ使ってません。

今顔の中に乾燥している地帯が本気で一箇所もないのでどこに塗ろう…と正直考えていて、現品は買わないかもしれないです。使ってみてご報告します。

実はヒノコCでのシートパックは長らくサボっていて、最近真面目にまたやり始めたんですけど、やっぱり減るねぇー!使うねぇー!

でも初期よりは確実に使う量が減ってる。パルーン!ってすぐ肌が潤うしハリが出る。

あとシートパックする時はコスデコのコインマスクがFAです。

 

次はディフェンス担当!

ウィラードは1年中480日ぐらい使っています!

f:id:hitsucos:20190803115404j:image

こちらは増量限定ボトルです。

ヒノコCを使う前に雪美人を使った方が効果を感じるし、雪美人を使う前にウィラードを使った方が効果を感じるんです!

これは雪美人を使う前からそうで、ウィラード⇨ヒノコCの方が、ヒノコC直より効果を感じるんです。

そういう意味でもウィラードは欠かせないです。

 

最後はフラーレンUV。

これは楽天で毎月1日半額になるキャンペーンで買いました。
f:id:hitsucos:20190803115253j:image

本当にこれ以上の日焼け止め兼下地がないんだよなー。

トゥベールのフラーレン美容液を混ぜてトリプルフラーレンにしちゃったりもしてます。

すっぴんで過ごすよりこれを使って過ごした方が断然肌が喜んでいる。

メイクした肌を綺麗に保ちたいなら、日中の負担で肌を老けさせたくないなら、皮脂を出なくする、または吸収する下地じゃなくて、皮脂を酸化させない下地だってば。

身体の中からと一緒だよ!

なんなの。なぜこれがメジャーにならないの。これを言ったら消されるのか。助けてくれ。

 

追記:大事なことを忘れてた!

NicoleさんのフラーレンUVのレビュー記事!

beau-tea-time.com

いつかのタイミングでリンク貼らせていただきたかったの。

同じ感想で嬉しかったポイント!⇩

やっぱりこれ使うと潤い感が違う気がするな。日中乾燥するっていうこともないし、なんならテカることもないし、メイクが全く崩れなくなった気がします。

この前駅から会社まで暑い中歩いて、会社について鏡見たら、肌が全くテカっていないどころか、なんかこうほどよくツヤっぽくなっていて、もちろんファンデーションやCTのHollywood Flawless Filterのおかげもあるんだけど、ベースがしっかり潤っているからバランスが崩れてテカったりカサついたりみたいな不快感がゼロになったなと感じました。

是非読んでみてくださいねー!

 

どうでもいいお知らせなんだけど、今使用している開封済みのものがなぜか2本ありました。
f:id:hitsucos:20190803115308j:image

 アイハーブ購入品についても書きたい!

それではまた。