棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【すごいよ!!】ブランエトワール外伝【マサルさん】

 

めちゃくちゃハマってるんですよ。

ブランエトワールに。

f:id:hitsucos:20200318093122j:image

一気に買ったわけじゃないですよ。

去年から少しずつ買ってるんですけど、止まらぬ!全部良い!

 

中でも、今日はリピ確定なお気に入りをご紹介します!

f:id:hitsucos:20200318093736j:image

★ブランエトワール 秘百(ひひゃく)20ml/7,920円 60ml/19,800円 ※私が買ったのは20ml

blanche-etoile.com

特殊な製法で抽出した高濃度プラセンタエキスにビタミンC誘導体とヒアルロン酸を配合したブースター美容液。
キメの整った透明感あふれるハリ肌へと導きます。翌朝驚きの肌体験を!

ひひゃくって!!

ひひゃくって!!(2回目)

最高だよ!!マサルさん

雪美人が無くなったタイミングでこちらを買ってみたんですけどね、雪美人以外にリピートしたいオススメしたいと思えるプラセンタ美容液が見つかったー!

www.hitsugicosme.com

 

ほぼ毎日使っているのでもうこんなに減りました。

f:id:hitsucos:20200318093731j:image

肌の調子はすっごくいいです!

 

こちらはブースターという立ち位置の美容液。

雪美人もサラッとしてるけど、秘百は更にサラッとしています。
f:id:hitsucos:20200318093741j:image

全然伝わらないと思いますが、粘度ほぼなし。シャバッ。

雪美人同様、開封後は冷蔵庫保管です。

雪美人と比べると、香りがライト、色がライト、テクスチャーがライト、値段がライトで全てがライト。で、効果も正直ライト。※主観で雪美人と比較するとです

だがそれがいい

それがかえってデイリーに組み入れやすく、結果肌がすごくちゃんと綺麗になっちゃうやつじゃんと思いました。

ライトとは言いましたが、プラセンタならではの即効性と修復力はバッチリ感じます。

サラッサラなのに、肌のキメがあっという間に柔軟になってしんなりもっちりする。

あと、これはビタミンCの効果なのかもしれませんが、くすみが晴れる。

雪美人がプラセンタ美容液だとしたら、秘百はプラセンタ化粧水という感じ。もしくは雪美人はエイジングケアをできる抗炎症剤みたいな感じ。私の中では。

秘百という名前と裏腹に、全く癖がない使い心地でこの感じを嫌いな人ってあまりいないんじゃないかなと思います。

何より、お値段と量のバランスがありがたく、ケチケチしないで使える。

プラセンタデビューの人にもすごくオススメしたいです。

 

最近のお気に入りのスキンケアのラインナップはこちら。

f:id:hitsucos:20200318203521j:image

 あ、ごめん!ウィラードは必ず最初に使ってます!

組み合わせは色々。

ウィラード⇨秘百⇨ヒノコC

ウィラード⇨ペプチ藻⇨ヒノコC

ウィラード⇨ヒノコC⇨イマキュレート

ウィラード⇨秘百⇨ペプチ藻⇨ヒノコC

ウィラード⇨ペプチ藻⇨ヒノコC⇨イマキュレート

ウィラードとヒノコCは必ず使ってますね。

あとは、ペプチ藻の偏愛再びという感じです。

やっぱ私の肌の受容体にピッタリ合うみたいで、どう考えてもペプチ藻を使っていると肌が全方位で良くなる。なので諦めた(よく分かんないけど)。私はペプチ藻を使う。

藻だな。藻が合うんだな。

 

マサルマスカラもいいし、マサルサプリもすっごくいいのよ。 

そして本もめちゃくちゃいいの!

何回言うねんってぐらいブログに書いてるエピソードなんだけど、昨年お店に行った時に、お見かけした生のマサルさんのお肌が本当に素晴らしく理想的な肌だったの!

色ムラがなくてほわっと健康的に発光してて、何よりペカペカ突っ張ってない。

ある一定以上の年齢になると、「ペカペカ突っ張ってない綺麗な肌の人」ってウォーリーを探せぐらい結構難しいですからね。

本当にすごいよ!!マサルさん

サプリについては近々、明日?書くかも。

急にブログ毎日更新し出す奴(ジャルジャルのコント風)。

それではまた。