棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【人類】雪美人貯金たまりました【ベスコス】

 

あぁ雪美人。

なぜあなたは雪美人なのか。

って思いません?

だって雪美人って高いですよ、ねー!

 

私も当初は、「雪美人は高いから毎日は使わない」とか言ってた気がしないでもないんですけど、えー全っ然毎日使ってまして…そしたら減るわけで…そしたら買うわけで…

 

実は増税前にやっておりました!

雪美人のおかわりー!

2箱!

f:id:hitsucos:20191211133240j:plain

2箱+3本がついてくるというキャンペーンだったの!

買うでしょ。今でしょ。

こちらはシュシュさんと友達と分けました。

だから私はこの時の購入数は実質5本かな。

シュシュさんの雪美人レポはこちら。

miniroom.hatenablog.com

シュシュさんのこちらの記事にも書かれてるんですけどね、毎日使っていたら、ある時から肌に雪美人貯金がたまった感じがありました。

私だって毎日使いたいわけじゃなかったんですよぉ。

使わざる得なかったんですよぉ。うぅっ!

なぜなら、使う度に毎回肌のなんらかのマイナスを打ち消してプラスの仕事を残していくから。 

毎回毎回なんらかのプラスを肌の奥に感じたり表面に感じたりどっちにも感じたりテクニシャンすぎんだろって。

それが、おやおや?いつものプラスを感じないぞー?っていう感覚がやってきまして。

決してトーンダウンするわけじゃないですよ。あくまでフラット。

そこから2日に1回にしたり3日に1回にしたり一週間のうち2日だけ続けて使ったりして、十分雪美人感を維持できるようになりました。

雪美人を教えてくれたエリーさんに「雪美人って貯金たまらない?」って聞いたら、「あ、たまると思う!」と即答していたので、美容は自分の肌と照らし合わせて使用頻度をどう持ってくるかが結構大事だなーと思いますね。

私の経験で言うと、ヒノコCとエニシーと雪美人はスタートダッシュが肝カテゴリーでした。

 

雪美人が何よりすごいと思うのは、限りなく肌質問わずに即効性があるから!

私だけの雪美人じゃない!

個人的にも交流させていただいてる超超超美容通のメンバー(G4)が、文句なしのベストとして紹介している記事がこちらなので是非読んでください!

mi-mollet.com

肌質も肌の強さもバラッバラでやんすから。

それでも皆「いいーーーーー!!!」と思うやつなんですよ、これが。

人類のベスコスと言ってもいいかもしれない。怖いですね。

雪美人の他にもお馴染みのものが選ばれてて、あー!!と嬉しくなりました。 

デイリースキンケア編も読んでみてくださいねー。

mi-mollet.com

 

と、ここまで書いていたのでこれでアップしようと思っていたのですが…

ほんだら今日!

もともとミモレで連載をお持ちのG4真理子さんが、私のブログのことを書いてくださったんです!

mi-mollet.com

リア友から「ミモレに載ってるよ!」ってラインがきて知ってびっくり!

G4についてのラップも作ると言いつつ、リブートで才能を出し切ってしまったみたいで(うるさいよ)なかなかあれ以来降りてこないんですよね。

あと、記事中の写真にあるサンドイッチは私が食べたんですけど、食べるのがすっごい難しくて…歴史に残るぐらい汚い食べ方になってしまって、真理子さんの前であんな姿…と今でも時々夜にうなされてます。

追記:載ってたのはサンドイッチじゃなかった!ポテトでした!

あまりのトラウマで残像でサンドイッチに見えてしまったんだと思います。

私が食べた恐怖のサンドイッチはこちらです。

f:id:hitsucos:20191211155405j:plain

真理子さんはアパレルが本業の方なのですが、この時ファッションとセルフブランディングの話になって、「ほーほーほーほー!!!」と納得&感激したことがあったので、いつかブログで記事にして皆様にもシェアしたいです。

蛇足になっちゃいますが、「自分が着る洋服についてめっちゃ色んな角度から考える」ということをここ3ヶ月ぐらいしてるんです。

色んな人のお知恵を拝借したり意見を伺ったり、客観的な分析に時間とお金を投資したりして、さすがにこれだけめっちゃ考えるとめっちゃ答えが出ますね!

今ファッションに対する快適度がすごい上がってます。

それではまた。