棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【炭酸は】ソーダスパフォームプレミアムが当たり前に良かった【裏切らない】

いいなーいいなー たーんさんっていいなー じんじんくすみと毛穴にばいばいばい いやー、やっぱり炭酸パックっていいですよねぇ。 ステップと結果にズレがない。 なんの為のなに?っていうのがないですよね。 私はやっぱりメディプローラーとエニシーが好き…

やって良かった受けて良かったプロ施述診断一覧

昨年の後半、空前のこの世の色んな施述を受けてみたいブームがきて、良いと聞いたものはかたっぱしから行ってきました。 全部行って良かったしお金を出す価値があると思いました。 特に、ご執心だったのが、顔身体共に緩める系の施述。 私は緩める系ケアが足…

【すごいよ!!】ブランエトワール外伝②【マサルさん】

www.hitsugicosme.com すごいよ!!マサルさんシリーズ。シリーズにしてしまった… 今日はサプリについて。 ★濱田商店化粧品 美温兆粒(びおんちょうりゅう)60粒/9,288円 180粒/25,704円 ブランエトワールの中の濱田商店化粧品というライン blanche-etoile.c…

【すごいよ!!】ブランエトワール外伝【マサルさん】

めちゃくちゃハマってるんですよ。 ブランエトワールに。 一気に買ったわけじゃないですよ。 去年から少しずつ買ってるんですけど、止まらぬ!全部良い! 中でも、今日はリピ確定なお気に入りをご紹介します! ★ブランエトワール 秘百(ひひゃく)20ml/7,920…

【2020も】今年一番最初に買った溺愛スキンケア【ついていく】

ふざけてんのかってぐらい遡るんですけど、節目として今年一番最初に買ったものを紹介しておきたいんです。 まずは圧巻のヒノコC10本セット! 1本分が無料のお得なセットだったのです。 年明けの0時から数量限定発売で、寸前までは「こういうのに新年から挑…

【韓国】1日中居たい新世界免税店

新世界免税店のコスメフロアの充実っぷりがすごかったのだ! www.konest.com 韓国ブランド含め、外資のデパコス系コスメをお求めならセフォラよりこっちの方がいいかも、と思いました。 広くて見やすいし。 BECCAが一部商品を3つ買うと40%オフだったり(買っ…

ドタキャンをしなくなって人生が好転した話の後日談

お久しぶりです。 最近のご時世に更新途絶えると意味ありげになっちゃうよねー。 ボケーっとしているだけでした。 ずっとやけに暇なことに今気付いたのでPCに向かっております。 前回の記事の後日談的なものを。 またコスメネタじゃなくてすみません。 あの…

ドタキャンをしなくなって人生が好転した話

「。。。私、ドタキャンしなくなってから人生が好転し始めたんですよ」 あなたがジムのトレーナーだとします。 パーソナルトレーニングなのでスタジオには2人きりです。 そこでラットプルダウンを終えたクライアントが、息を切らしつつゆっくり振り向きなが…