棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【韓国】1日中居たい新世界免税店

 

新世界免税店のコスメフロアの充実っぷりがすごかったのだ!

f:id:hitsucos:20200315052222j:image

 

www.konest.com

韓国ブランド含め、外資のデパコス系コスメをお求めならセフォラよりこっちの方がいいかも、と思いました。

広くて見やすいし。

 

BECCAが一部商品を3つ買うと40%オフだったり(買った)

f:id:hitsucos:20200315044426j:image

 

GD11が2+2だったり(買った)
f:id:hitsucos:20200315044436j:image

アワーグラスの品揃えが素晴らしかったり(買えば良かった)

f:id:hitsucos:20200315044431j:image

写真がこれしかないのだけど、ざっくり言うとなんでもあったから是非行って欲しいです。

結論、また次回もインターコンチに泊まって江南エリアをネチネチ攻めたい。

文章量からお察しだと思いますが、そうです、完全に旅行記に飽きているのです。

勝手に始めて勝手になんなんですが、私は旅行記を書くことに本当に向いていない。

ということで、韓国旅行記はこれにて終了〜。

でもまた旅行したらまた書くと思う!懲りない。

それではまた。