棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【使い切り】全てお気に入りの洗顔とクレンジング

久々に使い切りの紹介です。 ★Easydew EX ピュアマイルドクレンジングジェルEX www.hitsugicosme.com 2019年のベスコスに選んで以来、ずーーーーっとリピしてるイージーデュウのクレンジングジェル。※私は夜の洗顔に使用 アシタカにプレゼントしたいぐらい肌…

【ノイズないないチーク】プリズム・リーブル・ブラッシュが最高に可愛い

特に理由はないけど、素通りしてきたコスメブランドってありませんか? 私はジバンシイがそれなのです。 アクセサリーや財布を使っていたことはあるんですけど、コスメは今までひとつも使ったことがないと思う。 ジバンシイのコスメに対してセンサーが反応し…

【2021上半期ベストコスメ】〜ギア編③〜いちいち形から入るウォーキングを始めました

なんだこの写真は。 下手で泣いた。靴を撮るのって難しいのね。 それはいいとして、わたくし、何を隠そう今年の1月1日からウォーキングを始めたんです。ついに。 健康面、美容面、仕事面、諸々を追求していると必ずウォーキングにぶちあたるもんで。もうとに…

【2021上半期ベストコスメ】〜ギア編②〜小顔の伸びしろっていつまであるんだ!

以前、小顔化がすごくて、対比として肩幅のゴリラ化がすごいとお伝えしたのですが、そうなのよ。小顔化がとまらんの。 てか、ずっと言ってるんですよ。小顔になった小顔になったって。 炭酸パックでもそうだしデンキバリブラシでもそうだしニューワでもそう…

【2021上半期ベストコスメ】〜ギア編①〜富める者はますます富なヘアケア運

髪こそです。 髪こそですよ(2回目) 髪に関してだけは、ここ何年か富める者はますます富状態。 大当たりが多発しています。がっぽがぽです。 今までかなり不遇だったからねー、その分盛り返してきてますね。 つーことで、ベスコスのギア編はヘアケア関連か…

【お知らせやねん】限定メディオン大阪特典もやっぱお得やねん

ぐぬぬ。 7月でとまらんかったかぁ。8月いったかぁ。そうかぁ。 ベスコスの続きの前に、お知らせさせてくださーい! 明日から始まる限定メディオンの大阪阪神梅田本店でのポップアップについてです。 と、その前に…まずは御礼を言わせてください。 おかげさ…