棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【ノイズないないチーク】プリズム・リーブル・ブラッシュが最高に可愛い

 

特に理由はないけど、素通りしてきたコスメブランドってありませんか?

私はジバンシイがそれなのです。

アクセサリーや財布を使っていたことはあるんですけど、コスメは今までひとつも使ったことがないと思う。

ジバンシイのコスメに対してセンサーが反応したことがないし、ガチで一度もカウンターに寄ったことがない。重ねて言いいますが、理由は特にないのです。

そんな私が、友達にジバンシイのチークめっちゃいいよって目の前で触らせてもらったのをきっかけに単純に起動。

f:id:hitsucos:20210821102804j:image

★パルファム ジバンシイ/プリズム・リーブル・ブラッシュ No.4シエナ・オーガンザ 6,600円(税込)

単純にベスコスだ!!!!

単純にめちゃ好き!!!!

プリズムリーブルのチークなので、ルースタイプなんです。

f:id:hitsucos:20210823081652j:plain

で、プリズムリーブルのチークなので、4つのタイプの違う粒子が入ってるんです。
f:id:hitsucos:20210821102759j:image

ルースなのもパフでつけるのも新鮮〜!
f:id:hitsucos:20210821102808j:image

ルースタイプって逆に難しそう〜と思われるかもしれないのですが、逆に超簡単なんです。

粒子のテクスチャーが逸品だからだと思うんですが、めっっちゃくちゃ肌に溶け込むんです!!!
f:id:hitsucos:20210821102755j:image
か、かわえぇ〜!!

このノイズのなさ!!

色は全部で5色。そのうち、イエベ向きカラーはNo.3と私が選んだNo.4。

どちらも非常に肌馴染みがいいコーラル系。

No.3はフレッシュなカラーで、No.4のシエナオーガンザは少しブラウンみがあって大人っぽく落ち着いたカラーです。

写真は3回重ねてるんですけど、一回だと本当に薄づき。

濃くしても溶け込み系だからくどくないし、もたつきがなく、ぜっっったいに失敗しないチークです。

ノイズがないチークといえば、キッカのフラッシュブラッシュですが、プリズム・リーブル・ブラッシュもノイズないないチークに認定です。

www.hitsugicosme.com

キッカのフラッシュブラッシュ系をお探しの方には超オススメしたいです。

色の調整が難しくてチークがこわいチークビビりさんにも。

粉ビビりさんにはB.Aのフィニッシングパウダーを推します。FA出てもうたがな。

finala.net

それではまた。