棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【スウォッチ】 NARS オーガズム2018コレクション

 

やっぱすっきやねーん!やっぱすっきやねーん!

あんたやなきゃあかん、うちは女でいられん。

 

。。。。。。ためて

 

やっぱすっきやね〜ん!※マイク回しながら相当高らかに歌ってます

 

話題にするのが遅いぜって話なんですけど(コスメの時の流れは早いね!)、私もちゃっかり『夏オーガズム祭り』に参加させてもらってます。

 

ウホウホッ、箱が、箱が可愛い〜!!

f:id:hitsucos:20180711040114j:image

外箱に関しては、いつも「可愛いくてしばらく捨てられない!」と言うと同時に、ゴリラよりがさつに開けて即捨ててる女なんですけど、これは本当にまだ捨てられない。

 

中も…可愛い…クラッ(目眩)
f:id:hitsucos:20180711040127j:image

★NARSイルミネイティング ルースパウダー #5245 3,300円(税別)

★NARS アフターグロー リップバーム  ♯3420  3,300円(税別)

 

6月15日に発売されたNARS ORGASM 2018 COLLECTION。

定番ブラッシュは限定のパケと中の刻印、ルースパウダーとリップバームは新商品でこの先もずっとありますが、パケは限定です。

当初、リップバームのみ買う予定だったんです。

ルースパウダーはアイシャドウにしても可愛いと聞いていて、気にはなっていたんですけど、私、ルース状のパウダーアイシャドウって段々使わなくなっちゃうんですよ。

開けて蓋にコンコン出してっていう手間がわずらわしくて。

でもタッチアップしたら…買っちゃった!

f:id:hitsucos:20180713082108j:image

 すごいキラキラ〜。

f:id:hitsucos:20180713082127j:image

腕のスウォッチは後ほどお見せしますが、思ったよりとっても使える!

 

アフターグローリップバームはもうなんだろう。思考停止。

はい、買うー!っていう全面降伏感に溢れてる。
f:id:hitsucos:20180711040033j:image

 

それではスウォッチ

f:id:hitsucos:20180713082141j:image
f:id:hitsucos:20180713082153j:image

ルースパウダーはコーラル控えめでブロンズ寄り。発色は良い方だと思います。

夏の太陽に映えそうなヘルシーでセクシーな輝き。大人っぽいカラーですね。

アイシャドウとして使ったらやっぱりすごく綺麗だったし、チークに少し重ねると一気にテンションぶち上げな顔になります。少し日焼けした肌に使ったらさぞかし美しいでしょう。※長谷川潤さんをイメージ

アイシャドウに使った時のアイメイクはこんな感じ。ベースにカラーポップのBetween the sheetsを使ってます。Between the sheetsは本来はチークです。

f:id:hitsucos:20180711040049j:image

先ほど書いたように、ブロンズ寄りなので腫れぼったくならないです。

にしても、Between the sheetsに0rgasmってすごい組み合わせ!欲しがりさんか!

 

リップバームは、買うと決めていた割に、実はそこまでモノ自体には期待してなかったんですね。

言ってもリップバームだし、ツヤと潤いがあって普通に良いぐらいのものなんじゃないかなーと。

でもね、つけてみて、(…ためて)やっぱすっきやね〜ん!ってなりました。

オーガズム、あんたがやっぱすっきやねん。

NARSのオーガズムを好きな方は、オーガズムという大胆なネーミングをどう解釈されていますか?いや解釈も何もそんなこと考えるほどヒマじゃないって?そうですよねー。

私が考える(めちゃヒマ)NARSのオーガズムがNARSのオーガズムたる所以の部分って、エロではなくて、ピュアさとフレッシュさの撒き散らし具合なんですよね。むしろそっちがメインの要素なのでは?と思ってます。

これが百戦錬磨な割り切りオーガズムだったら、ここまで人を魅了する色にはならないと思うんです。

知らなかった時のピュアさも十分に感じさせる、これからどんどん知っていくフレッシュな伸び代を期待させての、オーガズム。

もう何言ってんだか自分でも分かりませんが、NRASのオーガズムは多幸感でいっぱいなんですよ。

なんだか満たされて幸福に見えてしまう力があるんですよ。

リップバームにはそれがあった。

とぅやとぅやでピュアでフレッシュな唇の幸福オーガズム女。もう妖怪。

 

ここで、読者の方に教えてもらった『秘技・オーガズム』をシェアさせてもらいます。

この情報はすごいよ!

f:id:hitsucos:20180711040515j:image

なんと、「リキッドブラッシュのオーガズムを唇に使うと理想的な肉色になります」とのこと!

プランプポーションを下地にティッシュオフ⇨リキッドブラッシュ⇨ブリアンファイアールビーをほんの少しの順番でつけたら…理想的な幸福肉女になれました!

こんなの楽しい、楽しすぎる。

それではまた。