棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021上半期ベストコスメ】〜スキンケア編③〜朝顔バリンはファンデのジャッジを不能にする

スキンケア編、もういっちょ。 上半期はこれを抜きに語れないでしょう! 顔バリーーーーンヌッ! ★メディプローラー 棺にコスメコラボ顔バリンセット 3,520円(税込) ちゃっかり名前を紛れ込ませてもらいますよぉ〜。 まさかまさかこのブログがこうしてメデ…

【2021上半期ベストコスメ】〜スキンケア編②〜露骨に効いたシワ改善美容液

こちらポーラさんからのいただきものなんですけど、ベスコスに入れていいでしょーーーか!!?? すんげーすんげー効いたから。 なんだよ自腹じゃないのかよと思われた方は話半分で読んでくれてもいいです。 すんげーすんげー効いたから話半分でもすんげー効…

【2021上半期ベストコスメ】〜スキンケア編①〜初出しでFAの美容液 

ついにきた。 いろんな意味でついにきた。 前々から「もんのすげーーーーー美容液があるだよ」と匂わせていたモノをようやく初出しします。 同時に2021年上半期のベスコススキンケア編としても発表しちゃいますが、えーと、モノの説明が難しいです!! 桁が…

【蛇口から出てきたらいいのになシリーズ②】最強酵素が飲めるならもう他の食事要らない、いや要るけど、でもとにかく最強酵素を飲みたい飲みた過ぎる

はぁー。 ため息。 タイトルにだだ漏れしすぎてるんですけど。 タイトルサトラレ。 大好きすぎてしぬ。 yukino-select.net 何十回目のリピートだろう。もう分からない。 間違いなく人生規模で必要な、出会えて良かった食品。 ※ビューティーフローラは消化酵…

【蛇口から出てきたらいいのになシリーズ①】本気の時はリポC一択

子供の頃は蛇口からオレンジジュースが出てくるといいのになぁと思ったものですが、大人になると出てき欲しいものも変わります。 蛇口から出てきて欲しいという発想は変わらないところが切ないですが、シリーズ化していきたいと思います。 てか、子供の頃も…

キングオスカーのイワシと鯖が熱い

この前買ったアイハーブのオイル鯖缶が大ヒットして、ただいま絶賛青魚ブーム。 ファイナラのTwitterでも紹介してしまったぐらいです。 アイハーブの最近のオススメ食べもの編。ぐだぐだ書いてますが、とりあえず美味しいので機会があれば試してみてください…

【どすっぴんで外出してきた】ロサブランに浮気した2021夏

いやはや、紫外線対策の話をしてから1年経ったんですねー! 去年はサンバリアのナガシカクを購入しました。全然出かけませんでしたけどねー。 www.hitsugicosme.com 今年はロサブランに豪快に浮気してやりました。 ★プレーンハット(つば裏遮光/通気性あり)…

【QOL侵食】もうおしりふきのない生活なんて考えられないなぁ

もーね、おしりふきがやりよるってもんじゃないんですよ。 子供がいない私の人生では、本来接触するはずのなかったおしりふき。 お尻拭きなのか、おしり拭きなのか、おしりふきなのか。 おしりふきスタンダードが全く分からないのに、使い出したらあっという…