棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【蛇口から出てきたらいいのになシリーズ①】本気の時はリポC一択

 

子供の頃は蛇口からオレンジジュースが出てくるといいのになぁと思ったものですが、大人になると出てき欲しいものも変わります。

蛇口から出てきて欲しいという発想は変わらないところが切ないですが、シリーズ化していきたいと思います。

てか、子供の頃も、オレンジジュース出てこいって別にたいして思ったことないわ!

だから大人になってむしろ初めてそう思ってる。

リポCが蛇口から無限に出てきたらいいのになって。

f:id:hitsucos:20210620210457j:plain

 

父の日ギフトでトマトジュースつきのリポCが発売になっていました!

f:id:hitsucos:20210620210451j:image

いや、いましたって。過去形。事後。

キャンペーンとっくに終わってます。すんません!

このトマトジュースすんごごごごーい美味しかったです。

f:id:hitsucos:20210620210744j:image

リポCはサラッサラなので炭酸水やジュースと割っても、キレイに混ざって分離したり浮いたりしないんですよ。

www.hitsugicosme.com

相変わらずビタミンCは色々飲み分けてるんですけど、「こっちは遊びじゃないんだ、本気できてくれ」と血走った目になる時は、必ずリポCを飲んでいます。

飲み始めた頃は、目シャッキリ〜!!!!身体スッキリ〜!!!!という体感が大きかったのですが、最近は肌への体感が強くなりました。

特に夜リポCは次の日の肌の毛穴と顔色が違いますね。

ビタミンCって白血球や副腎などに先に使われるみたいなので、肌への影響をすぐに実感しないこともけっこうあるんですって。

ストレスが多い状態だとビタミンC消費も激しいですしね。

日本海外含めて、アンチエイジング・予防医療を研究した本を常に何冊か再読したり新しく買って読んでるんですけど、どの本でもビタミンCサプリは鉄板という感じに書かれてて、ふむふむふーむと思っています。

蛇口に直接口つけてじゃんじゃん飲みたーーーい!!

要はそれぐらいお金持ちになりたーーーい!!

お金欲しいー!!(むき出し)

この叫びはシリーズ全てに通じる。

それではまた。