棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【蛇口から出てきたらいいのになシリーズ②】最強酵素が飲めるならもう他の食事要らない、いや要るけど、でもとにかく最強酵素を飲みたい飲みた過ぎる

 

はぁー。

ため息。

タイトルにだだ漏れしすぎてるんですけど。

タイトルサトラレ

大好きすぎてしぬ。

f:id:hitsucos:20210623203933j:image

yukino-select.net

何十回目のリピートだろう。もう分からない。

間違いなく人生規模で必要な、出会えて良かった食品。

※ビューティーフローラは消化酵素をサポートするのものであり、体内の酵素の「媒介」の役割を担うものです。

最強酵素プロテインとC8オイルとリポCとパラダイスハーブがあれば、もうそれでよくない?他に食事っている?という話をシュシュさんと延々と話していました。

そんな発想になってしまうぐらい、最強酵素を飲みたいの!!

1日1本とかイヤなの!本当にイヤ!

なんの嫌がらせ!?って思う(※財力の関係です)

蛇口から出てきて欲しいぃーーー!!!!

摂取していると、とにかく身体が楽で元気が出るのに、元気の前借りじゃなくて、たとえ飲まない時が少しあっても、ちゅどーんって急にダウンするわけじゃないところが素晴らしいです。確実にベースを底上げしてくれているのを感じます。

インナーケアは色々やってるから、全て込みではあるけど、最強酵素を飲み始めた昨年は必ず年末に一度ひく風邪をひかなかった!ひきかかったけど!ひかなかった!

それ以外も風邪は引かなかったですー。

1年以上飲み続けていますが、愛は増すばかりでどうにも止まらない。

そして、先日、2回目のファスティングを決行しましたー!

レポはこちらから。

 

finala.net

嬉しいことにたくさん反響をいただきました。

なんでこんなに今回は変化を体感できたのかな?と考えたんですけど、ひとつは1年間普段から最強酵素を摂取してきたからだと思うんです。

レポ記事内にも書いていますが、普段から最強酵素を飲んで体感があるかどうかっていうことが、私的にはポイントだと思ってます。

ファスティングは食べないだけの話ではないのでね。食べない間に何を摂取するかが大事なので。私がやっているファスティングは、ですけど。

だからご興味を持ってくださった方は、まずは10個入りからお試しになって、朝の空腹時に1個摂取して欲しいなと思います。

もし味が嫌いだったら1日15本以上飲むとか地獄だしね!

yukino-select.net

ちなみにカフェミストはやっぱり飲めなくなったっぽいです。昨日も試したのですが、牛乳味すんごいぃぃぃー!!要らないぃぃいー!!となりました。※カフェミストはラテより牛乳量が少ないです。

相変わらずコーヒーは大好きで、アーモンドミルク、オーツミルクは大丈夫のよう。

人生何があるか分からないものです。

でも完全に嗜好品の立ち位置のものですし、飲めなくなっても問題はないので、このままぬるっと卒業しようと思います。

それではまた。