棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【むくむくの足首に】Sバランスの威力を感じてる2023夏【飲むソックウェル】

 

ねぇ、Sバランスがすごいんだけど。

知ってました?正直私は知りませんでした。

finala.net

コラボさせていただいておいて。すみません。

違うの。ここまですごいとは知らなかったの。

塩っ辛いものを食べた時に飲むと塩分排出サポートしてくれるということと、事実としてめちゃくちゃ美味しいので、常備している一つではあったのですが、本当に塩っ辛いものを食べた時のみに飲んでたんです。

でも、とりんさんが「Sバランス2つとV茶をがぶ飲みしたら次の日体重がスコンと落ちた」と言っていて、今までの私はプラマイゼロに止まっていたのかも…と思いました。

Sバランスとむくみの要因になる収支のバランスでドカンとプラスになるのでは?と思い、特に塩っ辛いものを食べてない日に2つ摂取してみました。

V茶も600mlぐらい飲みました。

そしたらば!

翌朝ベッドからおっこらせと降りて立ち上がった時に目に入った足首にびっくり。4度見しました。なんかスラっとしてる!?

Sバランスを朝夜に1つ飲んだ以外、足がスッキリするようなことは何もしていない。

どれぐらい何もしてないかというと、前日はトイレの取り替え工事があったので、ベッドに横になりながらエスターファーストキルを観て、工事が終わったら新しいトイレットで用を足し、そのまま夜まで眠りこけて、一回目覚めた後にまた朝まで寝るというぐらい絶望的に何もしてなかったんです。

でもソックウェルを履いた時みたいな足の軽さなの。※ソックウェルは履いてません。

とりんさんに報告したら「飲むソックウェルだ」と言っていました。

飲むソックウェル!ややこしい!!ややこしいけど分かりやすい!!

そこで、Sバランスのファスティングもありなんじゃ?という話になりまして、とりんさんと1日だけSバランス10袋とV茶とお水で過ごしてみました。

結果、とりんさんは1キロ減、私は0.8キロ減。

嬉しい変化は、肩と手首が薄くなって埋もれてた骨がキレイに出てきたこと。どんだけむくんでたんだという話になるのですが、前々からソックウェルを腕にもはめたい…と思っていたので、この実感は嬉しい。

とりんさんも脚がスッキリしてトレーニングの時のレギンスが履きやすくなったそうです。

わかるわー。レギンスって伸縮性があるから足が多少太くなっても履けるんですけど、むくんでるとピッチピチすぎて着脱する時に汗だくになるんですよね。私も身体がスッキリしてる時はレギンスが履きやすいのでバロメーターになってるところがあります。

よく、ファスティングは水分が出てむくみがとれてるだけ、みたいな論調を見聞きしますけど、え、それでよくない?それがすごいよくない?って私は思うんですけど。

おブスなシルエットを作ってるのって脂肪の体積より断然むくみの体積だと思ってます。顔も身体も。

Sバランスファスティングは胃を休める上でもむくみを追い出すためにもオススメですが、体力や栄養バランスの保証ができないので、1日以上はしない方がいいと思います。長期ファスティングはやっぱり酵素ファスティングが安心です。

でも、1日ならすごいオススメ。私はまたやります!

あと、どんなファスティングもそうだけど、普段カフェインをがぶ飲みしている人は離脱症状がきついので、前もってデカフェに切り替えたりして身体を慣らしておくことが大事。じゃないと、頭ガンガンよ。

SバランスとV茶をお得に買えるのは7月26日まで。

値上げ直前のお得なキャンペーンですのでぜひチェックしてください。

finala.net

それではまた。