棺にコスメ

生きてる限りメイクする

幸せの青い鳥、幸せの凝り取り

 

子供の頃は大人ってこんなんだって想像していなかったなー。

こんなに身体の凝りをどうにかするためのアイテムを日々探し求めるなんて。

楽になる、ほぐれる、ゆるむ、眠れると評判のものには猫もびっくりのまっしぐら。

見つかってもまた新しいものが出ると手を出す。

幸せの青い鳥とはこのことだったのかとすら思う。

その青い鳥は本当にいるのか。いる。いるよ。

でも1匹じゃないのよ〜〜〜。

サイズだって生態だってバラバラ、飛んでたり、泳いでたり、歩いてたり。あれ1匹と思い込んでるところがミスだよね

つまり、幸せの青い鳥も凝り取りも、大中小、外から中から斜めから、バームだ繊維だ液体だ、バラエティ豊かにやっていこうじゃないの!

そんなスタンスのおかげなのでしょうか。先日リョンさんの東京出張サロンで全身トリートメントを受けた時、腕の付け根と脇の間ぐらいの箇所を触られて「ここ痛くない人いないですよぉ〜」と言われたのです。

驚いた。※痛くなかったのです

これがファスティング後ならズバリそうでしょうとドヤっていたと思うのですが、そうではないし、なんならジムに1ヶ月行ってない(トレーナー見てますか?近々行きます!)、ストレッチもしてない、リョンさんのサロンに行く1週間前からポインターサボり気味、仕事は忙しすぎるという日々だったのです。

硬いし詰まってる要素だらけ。だから、リョンさんにお任せしようとそれを励みに頑張ってたのですが…「硬くないですよ〜。脚もお尻もやわ!なんかしてました?」と言われたもんだから驚いた。

別に何もしてないんだけどな〜と言いかけ、めっちゃしてました。めっちゃありました。

まずは塗るマグネシウムのマグバーム。

f:id:hitsucos:20221124131828j:image

これは今ファイナラで絶賛キャンペーン中なのでとにかくチェケラーして欲しい!

finala.net

前から使っていますが、毎日ではなかったんです。身体に何かを塗る習慣がそんなにないので、塗る時は大体ピンチの時。

でも、最近身体だけじゃなくて顔の筋膜リリースに使ったり、とにかくよく塗ってましたわ!

次に、リフランスの鉱石パジャマ。

f:id:hitsucos:20221124131725j:image

1日中パジャマ姿でいるのが功を奏したのか。

これもこちらの記事を読んでいただきたいんですが、かなりいい!!着れば着るほど、違いを感じるようになってきました。

finala.net

そして、107Dのインナータイムセスのバカ高ドリンクです。

f:id:hitsucos:20221124131721j:image

★インナータイムセス 107D Plus  31,320円(税込)

item.rakuten.co.jp

やっちまったなぁ。やっちまいましたよ。

どっから話せばいい?

結論から言っていい?

f:id:hitsucos:20221124131717j:image

家財を売ってでも飲み続けたい。

最初はねー、うんともすんともなんともかんともだったんですよー。たまーーにあるからさ。私も。バイオシリーズの中で、受容体がないものが。

www.hitsugicosme.com

そのパターンかぁと思って、ちょっと寂しくもちょっと安堵(これで金使わんで済む)して、それならばとヤケで3本飲みしたらさ。

f:id:hitsucos:20221124131717j:image

すごすぎてこわい。

まだ飲み始めたばかりなので、総括できていないんですけど、身体や内臓を冷やすと良くないよー温めるといいよーというとっつきやすいマイルドな理論があるじゃないですか。

まずはあれなんだろうな〜と思うんですよね。このドリンクがしてくれることって。

でも、あれのとんでもないバージョン。全然マイルドじゃないバージョン。

温水さんの講演会に行くイメージでいたら、レッドホットチリペッパーズのライブだったぐらいの「温まりの限界突破」を体験しました。

内臓が遠赤外線マットになってる!?って思うほど、身体が熱くて熱くて。この日ばかりはソックウェルも履けなかったですもん。でも頭がほてってるっていうわけではなくて、胸から足の先までがめちゃ熱くなりました。お腹も触るとあっついんです。内臓からきてる熱さ。

それとマジで迷惑なぐらいの過去1の利尿作用があって、次の日、ふくらはぎから足首までがめっっっっっちゃ細くなってたんです。たまげたたまげた。

3本飲みは一回だけしかしてないですが、以上が私の身に起きたこと。

あ、言っておきますと、入っているのは自然な植物とか漢方の成分なので、温まったり利尿作用があるのは不思議なことではありません。ただレベルよ。すごくてこわいっつうの。

今は1日1本か2本飲んでいますが、そこまで身体があっつあつになることはもうありません。でも、顔がちょっと若い感じになってきた気もしないでもない…。もうやめてくれ…。

ま、飲み続けるのは現実的に予算面で無理なのですが、こんな青い鳥もいるということを知った貴重な体験でした。またいつか捕まえてやるからなー!

それではまた。