棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【上半身ゆるまる炭酸フェイシャル】頭と首と肩と腕を制す者が顔を制す

 

多すぎじゃない!??と思いましたよね。タイトルを見て。

顔を制す前にそんなに制さなきゃダメ?って。

でもそうなの!本当にそうなの!

なんなら背中だし腰だしお尻も足もよ。僕らはみんな生きている。生きているから辛いんだ。

コアフィットの鳴海先生が「結局バレリーナ超訳)」とおっしゃっていたんですが、禿同です!!

finala.net

結局そうなんですよ!結局キレイな身体の使い方をしている人ってバレエ経験者なんですよ!

イメージコンサルのうい先生もそうなのよ。※バレエ・日本舞踊・茶道経験者。無敵やな

写真でもキレイだけど生で会った人は実感するんじゃないかな。

めっちゃくちゃしなやかで軽やかで美しいの。座り方、立ち方、歩き方は言うまでもなく、お互いアホな話好きなんでよく笑い転げているんですが、その姿でさえ美しい。

根本的に身体を動かしてインナーマッスルを鍛えているから、すっごい細いまま年齢を重ねても、弱々しさやおばあちゃんっぽさがないのもバレエ経験者の特徴だと思う。凛としてる。あと宝塚出身の人も頭からつま先まで違うよねー!

では、バレエを通ってきていない者達はどうすればいいのでしょうか?当方43歳。どっしりしたマイナンバーを抱えています。

もう取り返せないという悲しさはありますが、もう遅いからしょうがないという言い訳を使えるなとポジティブに生きているのですが、ういちゃんからは「大人のバレエ教室」を勧められました。ういちゃんの周りには大人になってからバレエ教室に通い始めた方が何人かいらっしゃるそうなのですが、1年もすると身のこなし変わりますよ!皆キレイになりますよ!と言っていました。

なんと!よーし考えとく!!

その前に一旦受け身のケアをしてもいいでしょうか??

超オススメのフェイシャルエステメニューがあるんです!!

フェイシャルと言いつつ頭も首も肩も腕もゆるまって炭酸パックで肌も顔がスッキリ!!

リョンさんのメディプロプレミアムを使ったフェイシャルメニューが最高だったんです〜!

こちらの記事に詳細を書いているんですが、炭酸パックの前後も炭酸パックをしている間もずーっと上半身をケアしてくれているので、60分が80分に感じるほどの満足感。

finala.net

これ皆に受けてほしいーと思ってたんですが、8月のキャンペーンで1万円⇨8,900円で受けられるんです!!

1万円しないなんて絶対お得。東京なら絶対行くのだが!

記事にあるデコルテの炭酸パックはイベント用の特別施術だったのですが、私のブログ読者さんやフォロワーさんで、サロンご利用新規の方に限りデコルテもサービスでつけてくれちゃうそうです!

さらに、こちらは16日までのキャンペーンなのですが、8月いっぱいまで受け付けてくださいます。大阪にお住まいの方は、ぜひ行かれてみてください!

炭酸パック+ゴッドハンドで夏の疲れを一掃だ!

詳細・お問い合わせはこちら⇩

www.instagram.com

それではまた。