棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【ハズレのない福袋】1年中必要不可欠なものだから

 

ヒノコCの福袋争奪戦に惜しくも敗れてしまったわけですが、安心してください。

ハズレのない福袋は、ありまぁーす!

はい、昨日から始まったDr.メディオンコラボ。

finala.net

昨年の11月から吟味させてもらって「これだぁこれしかない!!」とたどり着いた超絶自信作です。

メディオンさんとは何度もコラボさせてもらってますが、セット内容が完全に決まるまで1番時間がかかったかも。新年を祝うよりも、どっちかというと令和ロマンを祝う記事になっていますが、福袋なのでいつものコラボに輪をかけてお得です。

全てが先着数量限定でおかしくないですが…メディオンさんにご尽力いただき数量限定なし!わっふぅー!

1年間炭酸パックやりまくりを強要するブライトプラス猛者セットはぜひチェックしていただきたいんですが、急に新しくハマり出しているのがデュアルジェル。

発売されたのはブライトプラスよりもずっと前で何本かは使ったことがあるのですが、まさかのブログ初登場。今まで紹介してこなかった理由は一つ。炭酸がマイルドだから…。

で、このマイルドということに説明させていただきたいのですが、私が本格的に炭酸パックに足を踏み入れたのは、あのメディプローラーからなんですね。

www.hitsugicosme.com

わ!5年も前だった。

そしてエニシーにいき、メディプローラーとエニシーを行き来していたのですが、デュアルジェルと出会った時は絶賛炭酸ズハイだったんです。

どんなに眠くても手間や時間がかかろうとリターンのすごさが楽しくて上回っていたので、炭酸はややマイルドだけどお手頃価格とお手軽さが売りのデュアルジェルには特別惹かれなかった、というわけです。

でも今めっちゃ惹かれる。お手軽バンザイ。

むしろ炭酸パックが好きで好きで、美肌のためにはとにかく一回でも多く炭酸パックするのがFAだと思っている私にこそピッタリでした。ブライトプラスとブライトプラスの間にする炭酸パックとして最適解なのよ〜。

スプレータイプで押すと2剤のジェルが一気に出てくるってすごいよね!(今更)

混ぜて好きな部位にのせるだけ。

最高やないかい。

ビシバシ系の炭酸パックをやりすぎて麻痺ってたけど、ちゃんと炭酸感じますー!当たり前だけどー!

2剤でこの使いやすさとお値段で、これだけ炭酸を感じられるものは逆にそう滅多にないでしょ。だから人気なのかぁ。そりゃそうだ。

疲れてるけどお風呂だけはなんとか入れる…ならばワンチャン…と、フォーミングウォッシュで顔を洗ってデュアルジェルをのせて、頭にスカルプパックをのせて、湯船の中でぼーっとするのです。

みんなちがってみんないい泡。この3本を一緒にしたのが、お風呂完結炭酸ケアセット。

福袋無駄がない選手権があれば優勝できるのではないかと自負しております。炭酸浴ができるタブレットもプレゼントでつくのでお見逃しなくです。

一年中のブライトプラスが基本ですけどね!それはそうですけどね!

あとは、炭酸パック2種類と洗顔・スキンケアを詰め込んだフルセットも作らせていただきました。

スキンケアのVCシリーズはAPPSを筆頭に様々なビタミンが含まれているのが最大の特徴なのですが、使えば分かる、ビタミン補給されています感が半端ない。ビッタビタ。肌シャッキシャキ。

ローションとセラムは何本も使い切っていますが、使う度にいやぁビタミンって大事なんだなぁと実感させられます。肌に元気がない時、何が足りないかはその時によりますが、ビタミン足りないかもと思う方にはぜひ使って欲しい。

ここでフルセットの件で訂正とお詫びがございます…!

キャンペーン記事内にて、テキストでセット内容を記載しているのですが、2点誤りがございました。

・誤)ブライトプラス12回分→正)ブライトプラス6回分

・セット内容にデュアルジェルの記載がございませんでした⇨記載しました。

ご迷惑おかけしましたことと、ご案内が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

全っ然言い訳にならなくて私の落ち度120%なのですが…一昨日から熱があり日中ヒュンと寝落ちする回数が多くて、修正・対応・案内の内容がメディオンさんのご担当者と揃うまでに時間を要してしまいました。ご不安になられた皆さま大変申し訳ございませんでした。

修正前にご注文された方は4名と伺っております。週明けになりますが、公式よりキャンセル希望確認のメールを送らせていただきます。

キャンペーンは19日までです。よろしくお願いいたします。

それではまた。