棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【1っっっ番ヤバい】メディプローラーゴールドが凄すぎて美と引き換えに語彙力が消えた

 

ただいま朝(深夜)の4時です。

f:id:hitsucos:20220217052634j:plain

3時からお風呂に入って出たところ。

そして、メディプローラーの限定ゴールドバージョンを使おうか使うまいか10分ぐらい迷っています。粉をこぼしたらどうしようとか、混ぜている間に天井から蜘蛛が降りてきてカップに入ったらどうしようとか、塗る直前にとんでもないげりぴーになってトイレに行ってる間に炭酸が抜けちゃったらどうしようとか。色々考えて不安です。

いつもならライブでギャーギャー感想を言ったりしつつ使うんですけどね、なんせお試し用の貴重な一つ。ライブと写真撮影は同時にできないので、今回は単独で向きあうしかない。

どんな結果が待ち受けているのか。果たして1人で耐えられるのか…。

よっしゃ、やるかぁぁぁーー!!!!

f:id:hitsucos:20220217211245j:image

この顆粒にビタミンCが3種類入ってるんだぁぁ〜!

f:id:hitsucos:20220217211256j:image

▶︎ピュアビタミンC:肌表面に作用し即効性が高い。

▶︎APS(水溶性ビタミンC誘導体):肌表面に作用し即効性が高い。皮脂抑制・ニキビ・開き毛穴など。

▶︎APPS(両親媒性ビタミンC誘導体):肌深部に作用し浸透力と持続性が高い。透明感・ハリ感アップなど。

ビタミンCに愛し愛されている日置ドクターが作ったものですから、ちょろっとビタミンC入れときました程度なわけがない!おもくそに入ってます!

finala.net

さらに顆粒の量が20%増量。それによって炭酸の発生量と持続力がアップ。

f:id:hitsucos:20220217211311j:image

くれぇ〜!この粉もっとくれぇ〜!白い粉はいつだって人を狂わせます。

混ぜると、溢れ出るもっこもこビタミンC入り炭酸!!!
f:id:hitsucos:20220217211316j:image
写真写真!ほな顔にのせますね!くわ!!焦りすぎて炭酸前に何も仕込まなかったわぁ!!

1人静かに(そうでもない)迎えた30分後。

ちょっと汚い話になりますけどいいですかね?

いつものごとく水で流す前にスパチュラで顔の炭酸パックをこそげとったんです。

やばい。

私はそう思いました。

スパチュラで1ストロークして見えた炭酸パックの下の素肌が。もーーーーーうやばかったんですよ。

それで、あろうことか私はとった炭酸パックをもう一度素肌にのせました。まだとりたくない!!あと5分やらせて!!ギリまでいきたい!!実際まだいけそうな気がぷんぷんする!!本当に持続力のパワーアップを感じました。

5分後。今度こそスパチュラで大方とってぬるま湯で洗い流しました。

鏡を見て一言(できればうまい一言を!)。

やばい。明確に今までで1番すごい。こわい。毛穴、肌トーン、手触り、やっっっっばい。

…絞り出してもやばい以外出てこない。

なんだろうこれ、悪魔との契約?肌がやばいことになる代わりに語彙力が消えました。

日置ドクターは優しい顔をした悪魔だったのですね。いい加減怒られますよー?

ゴールドは銀座三越のポップアップで300個限定ですが、電話注文の受付があるので、どこにお住まいでもGETできるチャンスあり!

メディプローラー CO2ジェルマスク ゴールド
10回分(カップ&スパチュラ付き)  ¥17,600  300個限定

www.mediplorer.net

私は未使用のスパチュラとカップを返却したいので初日に行きたいと思ってるのですが、行けなかったら電話注文になる…かな?

あと〝52,000円(税込)以上のご購入で、メディプローラーCO2ジェルマスク6回分(現品・10,120円)をプレゼントいたします。〟って特典が何気に激アツじゃない?炭酸パックはいくつあってもいいし、1万円割引みたいなもの…。見なかったことにするか。覚えたけど。

しかし、お家から一歩も出ずに、1回1760円でこんなコンディションを手に入れられるなんて、パフォーマンスがとてつもない方のコスパの良さという意味で、コスパが良すぎて恐ろしい。

10日連チャンでやったらどうなるんだろう。私から次は何が消えるのか。

それではまた。