棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【隠れてないで出ておいで】FIVEISM×THREE FF シークレットエージェント UVが良い

 

良いです良いです。良いんですよ。これ。

f:id:hitsucos:20220227130850j:image

★FIVEISM×THREE FF シークレットエージェント UV  3,850円 (税込)

www.fiveism-x-three.com

 POLAのあやさんにプレゼントでいただきました。

普段から愛用されていて、「ヒツコスさんも好きそうです」とのことだったのですが、さすがです!!好きです!!

商品名がシークレットエージェントなのですが、もっと前に出てきて皆さんに知ってもらった方がいいんじゃないでしょうか?

商品説明には

スキンケア以上、メイクアップ未満の肌習慣 肌印象を格上げする、透明UVクリーム

と書かれてましたが、いやほんとその通り。

初めて使った瞬間に「おぉ!」となりました。

f:id:hitsucos:20220227131114j:image

テクスチャーはゆるっとみずみずしく、とても伸ばしやすい。

f:id:hitsucos:20220227131006j:image

伸ばすと透明ですが、一気にきめ細かい肌になります。

色ではなく光をまとったようなトーンアップ力とツヤがある。かなりある。鏡の前で顔を左右に振ると光の反射が綺麗ー!

f:id:hitsucos:20220227131018j:image

※写真は全て加工なしです。

ぜんっぜんファンデじゃないのに、これだけでいいのではと思ってしまうほど、謎の補正力!!!シークレットなエージェントだぁ〜!!!

そういえば、以前、フィクサーYちゃんからもらったナチュラグラッセの日焼け止めと仕上がりが近いんですよね。

www.hitsugicosme.com

ただ、ナチュラグラッセよりファイブイズムの方が、レフ版のようにアラを飛ばす効果が高いと思います。

さらに、FFシークレットエージェントは石鹸落ちコスメではないのですが、ノンケミカルなんですよ。それでいて、UV効果はSPF50+/PA++++でしっかりあるし、使用感は軽いし、汗や水に強いらしいし、ファイブイズムだし、男性へのプレゼントにもぴったりですね。

俺は肌のキメを細かく見せたくないんだ!荒々しく見せたいんだ!って人以外には、気にいってもらえるのでは。クレンジングが必要なので、 その習慣のない方には、W洗顔不要のクレンジングを一緒にプレゼントするといいかもしれないですね。

あやさんに教えてもらわなければ、ずっとシークレットのままのものだったと思います。本当にありがとうございました!

あやさんの日焼け止めのFAの記事もご覧くださいね。

finala.net