棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【キング・オブ・適当アイシャドウ】フォーミーパレットが10%オフです

 

じゃん!見て!Uiの新しいビジュアル!

f:id:hitsucos:20230623125336j:image

きゃ、きゃ、きゃわえーー!!

まだ公式では公開されてないけどフライングで出しちゃいます。

ただいまBASEのキャンペーンでフォーミーパレットが10%オフです。

pccosme.base.shop

【期間】6月23日12:00〜6月26日23:59

「baes200shops」をクーポン欄に入力してください。

シークレットアカウントへの招待特典もつけさせていただきます。まだ手にしていない方はこの機会をぜひご利用くださいませ。

f:id:hitsucos:20230624031628j:image

私はPC春なのでルミナスブラウンを1番使うのですが、最近はラメを豪快に使うのにハマっております。夏だし。

f:id:hitsucos:20230624032106j:image

黒目の上だけじゃなくて、広めにガーっと。だいぶ適当。

f:id:hitsucos:20230624023133j:image

適当(やり方などがいい加減である)でも、適当(程度などがほどよいこと)に仕上がっちゃうのです。

それぞれのパレットの色・質感の具体的な感想をたくさんいただいているけど、大きく共通している意見が「何も考えなくてもうまくいく」「塗るだけで顔ができる」というもの。本当そうよね。キング・オブ・適当アイシャドウ。

私も今ルミナスブラウンを取り上げられたら、アイメイクはもう一回小学校入学から始めないといけないかもしれません。それぐらい日々何も考えずにつけちゃってます。

上の写真の他使用アイテムはこれ。マスカラはベスコスベスコス!!

f:id:hitsucos:20230624123038j:image

www.wonjungyobeauty.jp

バズり散らかしているウォンジョンヨさんのマスカラです。

こんなトレンドアイテムを私が普通に生きててGETできるわけもなく、あやんぬさんにいただいたのですが、めちゃくちゃええがな!!あやんぬさんありがとー!!!f:id:hitsucos:20230624123046j:image

エテュセのアイエディションのような細細コーム。色はシアーブラウンです。

仕上がりもアイエディション好きな人なら漏れなく好きな繊細美睫毛だと思うのですが、アイエディションよりもうちょっと存在感があって、その塩梅がとてつもなくベスト!!

何回アイエディションって言うねんって感じなのですが、ダマにならずスーッと伸びてカールキープ力もバッチリでとにかくすごく良いです。ただお湯落ちではないらしい。今知った。

あと、お気付きか分からないですが、珍しくカラコンをつけております。

f:id:hitsucos:20230624032237j:image

池田エライザさんイメージモデルLARME ラルムシリコンハイドロゲルダブルモイストUV クリスタルベージュ(1箱10枚入り)|カラコン人気通販クイーンアイズ

ラルムのクリスタルベージュ。これ自然に透明感増し増しする感じで良きでした!

お値段だけあってつけ心地も良かったです。

にしても、年齢のせいなのか(そうだよ)カラコンのサイトって見方がめっちゃ難しいな。何がどうなってんのか目が滑る。Qoo10ぐらいむずい。

自分に合うカラコンを見つけるまでに視力がさらに悪くなりそうです。

そいでねぇ、もう6月終わるよねぇ。上半期ベスコスの時期だよねぇ。皆さんのベスコスは??良かったら教えてください。

それではまた。